2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/404-5f5771db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「君の名は。」観てきた。

君の名は。
番宣観てたら高校生の男女の中身が入れ替わるとか、よくある鉄板のネタですがエッチな本的にはおいしい具材ですよね。
女の子とエッチしたい高校生男子が朝起きたらJK美少女と入れ替わってるとか…最初は戸惑うでしょうがやることはエロいことしかないでしょ。
仮に自制心で我慢しようとしてもトイレが近い女子とか頻繁に行かなくちゃなのでその度にパンツ下ろして用を足してティッシュでオマンコとか濡れたマン毛拭き取るワケだから…無理でしょw
女子が男子に入れ替わってもやることってチンチン観察して勃起させて弄って射精させるくらいしか楽しみないしなw

映画はすごくキュンキュンくるお話でよかったですよ。

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/404-5f5771db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード