2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C211]

ちょ(;´Д`)
  • 2016-10-04
  • 投稿者 : ぺるしゃ
  • URL
  • 編集

[C212] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-10-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/406-6f0c2f11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二次元嫁感あるインサートエアピロー

インサートエアピロー1
エッチな抱き枕とかに興味あったんで試しに買ってみたインサートエアピロー、それ用のカバーです。
エッチな絵師さんが描いた美少女のエッチなイラストが描かれてます。
尼とかその他でたくさんの絵柄が売られており値段は2,000円前後(安いのもあるよ)
インサートエアピロー2
中身のインサートエアピロー…まぁ、空気枕ですよ。
そして、名前の通り両端にオナホール挿入用の大小の穴が開いてます。
値段は2,000円弱です。
口で膨らますのも不衛生なのでエアポンプも購入。(500円もしないよ。)
インサートエアピロー3
カバーに中身をセットして完成です。
エアピローは微妙に膨らませてカバーに入れてから膨らませるといいですね、すぐ膨らみますよ。
2WAYトリコットの生地ですがプリントも綺麗で好印象ですよ。
大きさはふつうに枕くらいですね、人間サイズだと2/3くらいですかね。
オナホ入れてから挿入だとローションとかで汚しそうなんでオナホに突っ込んでからこいつに挿入したほうがいいかもしんない。
まぁ、普通にエッチな抱き枕の簡易版として楽しめばいいんじゃないでしょうか。
陰毛ありカバー
中身一個あればカバーはいろいろ交換して女の子とっかえひっかえ楽しめるんですよ。
めずらしくマン毛生えてる娘がいたのでそっちと交換、やっぱり生えてなくっちゃねw
エアピロー後ろから
裏面は共通してバックから突かれる絵柄になってます。
女の子の肛門見ながらバックからパンパン突くの好きな方用ですね。
ジュウさんはバックはあんまり好きじゃないんで…肛門触った時のリアクション見るのは好きだけど…
インサートエアピロー、安価でお手軽で収納場所取らないのででっかいエッチな二次元抱き枕の代用品としては良いかもね。

よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C211]

ちょ(;´Д`)
  • 2016-10-04
  • 投稿者 : ぺるしゃ
  • URL
  • 編集

[C212] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-10-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/406-6f0c2f11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード