2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C198]

一体型に乗り換えたらもう戻れないですねえ
継ぎ目のないボディはやはり美しいです

最近は某のホビーwebでも在庫が安定していますし、良い時代になったものです
  • 2016-02-21
  • 投稿者 : うみねこ
  • URL
  • 編集

[C200] うみねこさんへ

> 一体型に乗り換えたらもう戻れないですねえ
> 継ぎ目のないボディはやはり美しいです
>
> 最近は某のホビーwebでも在庫が安定していますし、良い時代になったものです

うみねこさん、コメントありがとうございます。
一体型を使った水着とかランジェリー写真観てるとホントにそう思います。
ウチにはまだ千早のちっぱいと貴音の乳首なしのふたつしかないので切ないです。

DDが始まった頃を考えるとボディやヘッドなどの種類も増えてホントに良い時代になりましたね。
スマドとかの選択肢もありますしね。
  • 2016-02-21
  • 投稿者 : 十兵衛☆
  • URL
  • 編集

[C205] お久しぶりです

 こうしてコメントするのもおよそ2年振りになりそうですがこれからは
ドンドンコメントしようと思っております^^
さて本題に入りますが、自分もパーツ換装は結構やっていますよ、
一番多いのが豊胸手術で当家の娘達はほぼ1ランク胸を大きくしました。
(夜々,シノン,キリカはデフォ服を着れる様DDSL胸にしています)
他にはDD3の太腿外殻をDD2のに換えて足のラインをきれいにするというのも
やっていますが、パーツの色が変わってしまい夜々を最後に出来なくなっています
特にるーこは腰部もDDSのに換えてスレンダー感を増しています
同じ理由で一体型への換装もやってはいないのですが、
近々マリコか凛でやってみようかとは思っています。
  • 2016-07-27
  • 投稿者 : 柾木天地
  • URL
  • 編集

[C206] Re: お久しぶりです

>  こうしてコメントするのもおよそ2年振りになりそうですがこれからは
> ドンドンコメントしようと思っております^^
おひさしぶりです、コメントありがとうございます。

> さて本題に入りますが、自分もパーツ換装は結構やっていますよ、
パーツ換装は楽しいですよね。
最近は可動域が広がるような内部骨格パーツなんかもいろいろ出ているようで
地方民でイベントにはほとんど行かない自分にはうらやましい限りです。
自分はまぁ出来合いのディーラー品に頼らず魔改造を頑張るスタンスですけどね。
でも、やっぱりボディパーツ欲しス…

  • 2016-07-27
  • 投稿者 : 十兵衛☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/367-4ee222db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイナマイト寄せ乳は奇乳なんでDDⅡと合体させた話。

ボディ合体0
DDdyの寄せ胸とか胸元見せる服だといい感じですが奇妙な乳には変わりないんですよ。
基本的には使い所が限られる難しいオッパイなんですよね。
ボディ合体1
ってことで胸パーツをDDⅡ(今だとDDⅢ)と交換しちゃいます。
胸パーツの下の方を少しカットするだけで普通に装着可能です。
そのままでも付くかもしんないけどDDダイナマイトのお腹のライン好きなんです、見せたいんですよ。
ボディ合体2
これで奇妙なオッパイ問題は解決です。
ドルフィードリームは自由なんで新旧いろんなパーツを好き勝手組み合わせて楽しむのもありです。
ボディ合体5
あれですね、今見るとDDⅡの肩関節ってホント見栄え悪いですよね。
肘は可動域は狭いけどスッポ抜けないから割と好きなんですけどね。
ボディ合体3
下腹部のラインは好きなんですよね、ダイナマイトの。
ボディ合体6
ささらの顔ってローアングルから撮らないと可愛く見えないのがアレですよね。
ジュウさんは、それほど良ヘッドだと思えないんですけどね。
ボディ合体4
そろそろ一体型を投入していきたいところです…

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


4件のコメント

[C198]

一体型に乗り換えたらもう戻れないですねえ
継ぎ目のないボディはやはり美しいです

最近は某のホビーwebでも在庫が安定していますし、良い時代になったものです
  • 2016-02-21
  • 投稿者 : うみねこ
  • URL
  • 編集

[C200] うみねこさんへ

> 一体型に乗り換えたらもう戻れないですねえ
> 継ぎ目のないボディはやはり美しいです
>
> 最近は某のホビーwebでも在庫が安定していますし、良い時代になったものです

うみねこさん、コメントありがとうございます。
一体型を使った水着とかランジェリー写真観てるとホントにそう思います。
ウチにはまだ千早のちっぱいと貴音の乳首なしのふたつしかないので切ないです。

DDが始まった頃を考えるとボディやヘッドなどの種類も増えてホントに良い時代になりましたね。
スマドとかの選択肢もありますしね。
  • 2016-02-21
  • 投稿者 : 十兵衛☆
  • URL
  • 編集

[C205] お久しぶりです

 こうしてコメントするのもおよそ2年振りになりそうですがこれからは
ドンドンコメントしようと思っております^^
さて本題に入りますが、自分もパーツ換装は結構やっていますよ、
一番多いのが豊胸手術で当家の娘達はほぼ1ランク胸を大きくしました。
(夜々,シノン,キリカはデフォ服を着れる様DDSL胸にしています)
他にはDD3の太腿外殻をDD2のに換えて足のラインをきれいにするというのも
やっていますが、パーツの色が変わってしまい夜々を最後に出来なくなっています
特にるーこは腰部もDDSのに換えてスレンダー感を増しています
同じ理由で一体型への換装もやってはいないのですが、
近々マリコか凛でやってみようかとは思っています。
  • 2016-07-27
  • 投稿者 : 柾木天地
  • URL
  • 編集

[C206] Re: お久しぶりです

>  こうしてコメントするのもおよそ2年振りになりそうですがこれからは
> ドンドンコメントしようと思っております^^
おひさしぶりです、コメントありがとうございます。

> さて本題に入りますが、自分もパーツ換装は結構やっていますよ、
パーツ換装は楽しいですよね。
最近は可動域が広がるような内部骨格パーツなんかもいろいろ出ているようで
地方民でイベントにはほとんど行かない自分にはうらやましい限りです。
自分はまぁ出来合いのディーラー品に頼らず魔改造を頑張るスタンスですけどね。
でも、やっぱりボディパーツ欲しス…

  • 2016-07-27
  • 投稿者 : 十兵衛☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/367-4ee222db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード