2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/366-b98a3e27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マン毛が透けるという事。

手ブラでGo!
乳首が見えなかったら大丈夫みたいなとこある女子。
確かに乳首が見たいんですがね。
どんな形の乳首なのか、どんな大きさの乳輪なのか、どんな色してるのかが知りたいんですよ。
前貼りしてるからセーフ
前貼りしてるからセーフです。
実際のところ、見せちゃいけない映画の塗れ場とかで女優さん前貼りしてるのってどんな感じなんですかね?
具だけ隠してるのか?マン毛は見せちゃってるのか?とかがちょっと気になったんですよね。
描いてあるマン毛
これが一本一本アクリル絵の具で筆描きしたマン毛ですよ。
これはこれで丈夫だし、短時間で仕上がるのでいいんですけどね。
植毛やっちゃうと物足りなくなるのよね。
パンツから透けてるマン毛
パンツ越しに透けちゃってるマン毛とか好きです。
可愛い顔しててもモジャモジャとマン毛生えてるんですよ。
パイパンとかふざけるなよ!
マン毛透けてる凛
隠すこと、恥じらう事って大事ですよね。
モロ出しはダメですよね。
布一枚の向こうにあるものを想像する、妄想する。
でも、難しいんでちょっと透けちゃってください。

ヨロシクね↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/366-b98a3e27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード