2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/407-20b93936
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みくに瑞貴先生の単行本2冊目

みくに先生1
みくに瑞貴先生の2冊目となる単行本「悪女考察」です。
みくに先生は1冊目となる単行本や同人誌でもわかる通り作画がすごくしっかりしてて上手いんですよね。
女の子も変なデフォルメもなくエロ可愛くてちゃんとマン毛を描いておられるのもポイント高いです。
ホント最近はパイパン漫画が大半になってきて悲しい限りですよ…
***ここから作中より引用***
みくに先生2
このゴム3枚重ね、セックスあんまり好きじゃない女子がデレマスのしぶりんっぽくて好き。
みくに先生3
***引用ここまで***
お姉さんに失恋した男子を妹が筆おろしで誘惑する話、こーいうシチュ大好きなんです。
思春期の男子とかオメコ見せて童貞卒業させてあげたら大抵イチコロですよ。

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/407-20b93936
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード