2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/408-0c2d0345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

馬鈴薯先生の作品にハマった。

馬鈴薯
馬鈴薯先生の作風が気に入ったんでコミックスを何冊か買い揃えました。
馬鈴薯2
と言っても3冊なんですけどね。
***ここから作中より引用***
かわいげ収録
再婚同士の連れ子姉弟のお話です。ビッチ姉の男連れ込みセックスに悩まされる真面目弟が…やっぱり、ビッチに筆下ろされるシチュは好きですね、血の繋がらない姉弟モノですしね。
かわいげ収録2
部屋に居ついたポッチャリ体型の幽霊女子との切ないラブコメ…同居生活でもあるので幽霊女子がオナペットになってあげたりそーいうのがよかったです。ユーレイちゃんは恋愛経験ないまんま死んじゃってたんで処女でした。
ちんちんかもかも収録
イケテル女子とメール交際してると思ってたら相手は別人の地味系女子でした。でも眼鏡外したら可愛くてエッチ好きだったんで無問題ラッキーってお話。この子は僕も好みです。すでに非処女だったけどなw
うらはら収録
母の妹さんが漫画家さんなのでアシスタントしてたんですがエロ漫画も描いてたのを知り男性アシスタントとこんなことしてるんじゃ?とショックを受ける男子。自分に好意を寄せる甥っ子が可愛くなって筆おろしさせてあげるおばさん漫画家(若いお姉さんだけど)やっぱり年上の非処女お姉さんが年下男子の童貞食っちゃう話は好きですね。
***引用ここまで***
とこんな感じの作品が収録されてます。
大人の読むマンガ雑誌のような丁寧な絵柄でキャラに適した陰毛も描かれてるしキャラの描き分け、お話も良いのでオススメですね。
パイパンでキュンキュンした萌え系の絵柄を好む方には不向きかも…

お願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/408-0c2d0345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード