2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C207] しかしながら

 茜もここまで修正入っちゃってるんですね。
かつては薄消しの雄だったのがここまでなってしまうとは
いくら話が面白くても修正が酷いと萎えちゃって買うに買えません
 そうなると当面の選択肢は新刊なら修正が薄めのヒット
あるいはG-WALKを買うしか無いですね、
もしくは茜でも3年前位のを古本屋等で買うしかないかな^^
現在LOで書いている鬼束直のを探しているんですが中々見つからないんですわ
みんな考えている事は一緒なのかな^^;
  • 2016-07-31
  • 投稿者 : 柾木天地
  • URL
  • 編集

[C208] Re: しかしながら

>  茜もここまで修正入っちゃってるんですね。
> かつては薄消しの雄だったのがここまでなってしまうとは
> いくら話が面白くても修正が酷いと萎えちゃって買うに買えません
ボクのブログの紹介画像は掲載雑誌からの画像使ってることがあるので
単行本はほぼモロ見せなのが多いですね。
しかし、連載雑誌系の修正は凄過ぎて肝心なとこが全然ってのが多いです。
単行本化を待つところありますw

>  そうなると当面の選択肢は新刊なら修正が薄めのヒット
> あるいはG-WALKを買うしか無いですね、
> もしくは茜でも3年前位のを古本屋等で買うしかないかな^^
> 現在LOで書いている鬼束直のを探しているんですが中々見つからないんですわ
> みんな考えている事は一緒なのかな^^;
雑誌社で修正の格差ありますよね。(危ない橋渡ってるなw)
好きな作家さんを見つける、好みの画風の作家さんを発掘するのも楽しみのひとつです。
  • 2016-08-04
  • 投稿者 : 十兵衛☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/392-7e343bb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JKが可愛い、柴崎ショージ先生のエッチな本。

柴崎ショージ先生
発売すると知ってからすげー楽しみにしてた柴崎ショージ先生の初単行本「とくべつな毎日」が届きました。
買うの忘れたらあかんのでかなり前からアマゾンで予約してたんですよね。
掲載誌がJK専門誌「comic高」ってこともあり高校生カップルがいちゃいちゃエッチするお話がほとんどです。
女の子の柔らかそうな体つき、表情などの描き方が最高でお話も心温まるハートフルシチュエイションのエロなのがいいんですよね。
陰毛とかマンコ横にホクロとか描いちゃってるのもポイント高いです。
***ここから作中より引用(掲載誌修正あり)***
とくべつな毎日1
とくべつな毎日2
とくべつな毎日3
とくべつな毎日4
***引用ここまで***
どのお話も相思相愛のラブラブカップルなんで女の子が幸せそうにフェラチオしたりセックスしてるのが良いよね。
顔、性格、体つきの異なるいろんな女の子が出てるので性癖に合致する娘もいるんじゃないでしょうか?
実用性も含めてかなりお勧めの1冊ですよ。

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C207] しかしながら

 茜もここまで修正入っちゃってるんですね。
かつては薄消しの雄だったのがここまでなってしまうとは
いくら話が面白くても修正が酷いと萎えちゃって買うに買えません
 そうなると当面の選択肢は新刊なら修正が薄めのヒット
あるいはG-WALKを買うしか無いですね、
もしくは茜でも3年前位のを古本屋等で買うしかないかな^^
現在LOで書いている鬼束直のを探しているんですが中々見つからないんですわ
みんな考えている事は一緒なのかな^^;
  • 2016-07-31
  • 投稿者 : 柾木天地
  • URL
  • 編集

[C208] Re: しかしながら

>  茜もここまで修正入っちゃってるんですね。
> かつては薄消しの雄だったのがここまでなってしまうとは
> いくら話が面白くても修正が酷いと萎えちゃって買うに買えません
ボクのブログの紹介画像は掲載雑誌からの画像使ってることがあるので
単行本はほぼモロ見せなのが多いですね。
しかし、連載雑誌系の修正は凄過ぎて肝心なとこが全然ってのが多いです。
単行本化を待つところありますw

>  そうなると当面の選択肢は新刊なら修正が薄めのヒット
> あるいはG-WALKを買うしか無いですね、
> もしくは茜でも3年前位のを古本屋等で買うしかないかな^^
> 現在LOで書いている鬼束直のを探しているんですが中々見つからないんですわ
> みんな考えている事は一緒なのかな^^;
雑誌社で修正の格差ありますよね。(危ない橋渡ってるなw)
好きな作家さんを見つける、好みの画風の作家さんを発掘するのも楽しみのひとつです。
  • 2016-08-04
  • 投稿者 : 十兵衛☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/392-7e343bb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード