2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/393-41861db4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

壽屋リーネちゃんのお尻

(1).jpg
再放送でハマったストパン、映像ソフトとかフィギュアが増える増えるw
まぁ、どれも中古とか安く入手してるんですけどね。
りーね1
アマゾンで買った中古のリーネちゃんフィギュアです。
中古だからって非処女って意味じゃないから
アルターのが欲しかったんですが壽屋の方が1900円ちょっとと財布にやさしかったんですよ。
りーね2
ストパンキャラはスカートやズボン(ホントの)を穿いてないのでみんなスカートキャストオフみたいだよね。
某ブログなんかだと注意されないかと冷や冷やします。
イエローカードの警告もらってるんですよね。
過去にはレッドカード一発退場って経験も2度3度あるしな…
りーね3
戦闘中って感じのリーネちゃん。
どの方向から見ても大きな破綻は無くリーネちゃんしてます。
髪の造形はアルターに比べると毛先とかモッサリしてますが普通に飾って眺める分には問題ないですね。
りーね4
501ではナンバー2の大きさのオッパイなリーネちゃん。
見るアングルによってはボインが強調されますね。
りーねストライカー
ストライカーの造形もよく出来てます。
アルター製に比べるとスミ入れとか汚しなんかがされてないので質感がちょっとね。
可動式台座も保持力が弱いんで浮遊感出そうと浮かせて飾るのはちょっと怖いです。
りーね銃
リーネちゃんは狙撃で味方を援護する後方支援タイプのウィッチなんで銃もスナイパー的な長い銃身。
質感はプラスチックがそのままなのでテカテカしてます。
アルターの大人気ない作り込みの銃とは大違いですが飾って眺める程度なら気にならないレベルです。
りーね尻
このフィギュアは中古だったんで落下して耳のペイントが剥がれたのか?下手くそなペイント補修がされてました。
色合わせが全然出来ておらず、あまりに不格好なので左右とも耳を全部塗り直しましたよ。
黙ってたら気付かれないくらいには出来たと思います。
自分の手が入ると愛着湧くのよねw
りーね尻2
リーネちゃんのズボン。
クロッチがあるけど、これはズボンなんで恥ずかしくないんですよ。
りーね尻3
ズボンのクロッチって最高ですよね。
これがデフォだから、ストパンって結構マジメな内容だけど、家族で観れないよなw
りーね尻4
リーネちゃんのハミ尻肉とか…ハムハムしたいよね。
ってことで、アルターのリーネちゃんが欲しいけど高くて買えないって方には壽屋のリーネちゃんをオススメします。
ペリーヌ&リーネ
アルターのペリーヌさんと並べてみた。
劇場版とテレビ放送版って感じの仕上がりの差を感じますね、フィギュアの萌えの差は別としてね。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/393-41861db4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード