2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/391-1cbea88b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペリーヌさんのフィギュアとペリーヌさんのエッチな本。

ペリーヌ1
BS11でやってるストパンの再放送観てハマっちゃったんでフルスロットルでブルーレイとかその他もろもろ買い漁ってますw
中でもペリーヌさんと坂本さんが特に気に入ってるんですよね。
ググって一番良いと思ったフィギュアと同人誌を買っちゃいました。
アルターのペリーヌ1/8サイズフィギュアとサークルダシガラ100%さんのペリーヌさん本です。
フィギュアはヤフオクで2500円ほど、同人誌はとらのあな通販で購入。
ペリーヌ2
ビュ~ンって飛んでるペリーヌさん。
アルター製なんで作りは良いんですよね。
写真は標準ズームで適当に撮ってるんで下手でゴメン…実物はもっと良いからね。
ペリーヌ3
武器の作り込みが凄いんですよ。
いちおう差し替えハンドでレイピア(細剣)を持たせるバージョンにも出来ます。
ペリーヌ4
不安定に見えますが金属製の軸を足に深く差し込んでるので安定感あります。
プロペラは廻ってないバージョンと交換可能です。
まぁ、飛んでるから廻ってるでしょw
ストッキング越しのズボン(パンツじゃないから)がエロす…
ペリーヌ5
眼鏡をかけているってことがものすごく大事なんですよ。
この眼鏡の作りが線が細くて最高の出来なんですよね。
ちなみにこれとは別に予備が3つも付属してます。
ペリーヌさんのフィギュアはプライズも含めていくつか出てますがこれが決定版でいいんじゃないかと思いますね。
***ここからペリ犬より引用***
ペリーヌ漫画1
ペリーヌ漫画2
ペリーヌ漫画3
***引用ここまで***
サークルダシガラ100%さんのペリーヌさん本ですがガリアを復興させるために自分の身を削っておっさん連中にご奉仕するペリーヌさんのお話です。
劇中の発育途中、未成熟なペリーヌさんボディや凌辱を受ける恥じらい、とまどい、嫌悪感の表情とかもよく描けてます。
チョロっと生えてるマン毛がポイント高いです。(ホントここ大事!)

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/391-1cbea88b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード