2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/365-176e23c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SSR奈緒ちゃん来て嬉しくって、奈緒ちゃんとエッチしたくなったときに読む本。

CbUKaS-UkAA0wBY.jpg
いろんなアイドル好きとか言って節操ないジュウさんですが、ホントのところ奈緒ちゃんがめっちゃ好きなんですよ。
二人っきりで一緒にいるのをイメージすると10分と間が持ちそうにない好きアイドルが多い中でアニメ趣味の奈緒ちゃんなら、なんとかアニメ系の話題やスポットで遊んで結婚まで持ち込めそうな気がするんですよね。
ナニ言ってるんでしょうかね?
ってことで10連ガシャ…課金ですよ、もう微課金って域を超えてますよ、軽課金ですよ。
そんなワケで奈緒ちゃんのSSレアをゲットしたらイラストもそうですが、コミュとかトークがめちゃくちゃ可愛いんですよ。
奈緒ちゃんとかのコミュストーリーってシナリオライターさん力入れ過ぎでしょw
ホントに適当に書いたようなネタのアイドルいるもんな…
デレステSSレアの奈緒ちゃんが可愛過ぎてムラムラきたんで奈緒ちゃんのエッチな薄い本とか紹介。
奈緒ちゃんはアニメでめちゃくちゃ出たキャラでもないのでそんなに本出てないのですが中でも気に入ったのです。
奈緒ちゃん本1
サークル森宮缶さんの「奈緒ちゃんと汗だくでする本」です。
夏場移動中の故障した車の中でタイトル通り汗でだくだくになりながらPと奈緒ちゃんがセックスするお話です。
***ここから作中より引用***
車の中
***引用ここまで***
夏場エアコン切った車の中はホントに暑いよ…
でも、奈緒ちゃんとなら汗だくでもエッチ大歓迎だよ。
***ここから作中より引用***
始めてます
***引用ここまで***
アイドル相手にコンドームなしでエッチを始めちゃうP。
プロデューサーとの純愛路線の薄い本だとアイドル孕ませちゃダメなんでちゃんとゴム付けてるのも多いんですよね。
お互いの粘膜ヌルヌルして快楽を得るためだけのコンドーム付けセックスもなんかエロくて好きだけどね。
このPは結局外出し一回、中出し一回の2ラウンドです。
外出しするときって、手で受けたりティッシュの中でもいいのに何でか女の子にカルピスかけちゃうよなw
奈緒ちゃん本2
eigetu先生の「奈緒ちゃんは奥が弱い」です。
Pと恋愛エッチやりまくってたところを隠し撮りされて、それをネタにエッチを強要される奈緒ちゃんのお話です。
いわゆる寝盗られ本ですね。
***ここから作中より引用***
脅されてる奈緒ちゃん
***引用ここまで***
脅されてる奈緒ちゃん。
一般人だと別にどーでもいいよって開き直れそうな気が自分はしますがアイドルとPなのはマズイよね。
奈緒ちゃんは自分の今後のアイドル活動よりも恋人であるプロデューサーの身を案じての決断です、いい娘なんです。
***ここから作中より引用***
ちんちん大きさ比べ
***引用ここまで***
恋人のプロデューサーとのチンチンの大きさの違いにビックリする奈緒ちゃん。
初めてのチンチンであるプロデューサーの粗チンでは届かなかった深いところまで突かれまくって、おっさんの巨チンの虜に…
実際のところ、学生時代の同級生とか会社のヤツとか話したり比べた結果、勃起した長さって13~15センチくらいが多いですね。
11センチくらいだとちっちゃって言われるし17センチくらいあるとお前デカチンだなって言われてる。
セックスするのは大きさよりちゃんと芯の入った勃起する方が大事ですが、確かにそこそこ太くて長いチンチン突っ込まれた方が女の子は気持ちいいだろうなって気はオトコのボクでもするw
非処女ってのは全然気にしないけど、入れてる最中に前のチンチンと比べられるのは切ないです…自分の方が大きければ別ですがw
奈緒ちゃんの薄い本、もっと増えないかな…

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/365-176e23c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード