2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/364-8fdd8be7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿島タペストリーでムラッときたんで鹿島とエッチしたくなった。

鹿島タペストリー1
ってことで途中会社をドロ~ンして、ローソンに鹿島を買いに行ったワケですよ。
ウチに鹿島いないんで蘭子にコスプレしてもらった。
知ってるだろ?ドールは着せ替えが出来るんだぜw
働くおっさんのための着せ替え人形なのだっ
ちなみに一番やっすいユンケルは無くなってて648円のユンケル。
あやうく1000円のユンケルに突入するところやった…
鹿島タペストリー2
これ、組み立てがちょっと難易度高いですよね。
材質はちょっと丈夫な感じ。
ちくしょー、なんだよ、この鹿島のめちゃシコ感はよっ
等身大タペストリーとか出たら躊躇せず買うよ!
鹿島タペストリー3
ボクの部屋の扉が鹿島仕様になりました。
毎朝、いってらっしゃいませなカンジ…
悶々としてきたので鹿島ちゃんの冬コミ本で個人的に気に入ってるの紹介。
鹿島さん本1
もうたかやKi先生の鹿島本は鉄板ですよね。
童貞提督に自信つけさせるために鹿島が一週間コースでセックス教育する話。
***作中より引用***
童貞卒業しよ♡
***引用ここまで***
鹿島ちゃんで筆おろし確定だもんな…
***ここから作中より引用***
大きさよりも勃起が大事
***引用ここまで***
個人的趣味で性体験のある女子に筆おろししてもらう系のお話が好きなんですよね。
何本かチンチンしってる女の子に童貞がセックスめぐんでもらうとか教えてもらうみたいなのがw
鹿島さん本2
小島紗先生の冬コミ鹿島本です。
鹿島さん本は何冊か買ったのですが特に気に入って使ってますね。
キモヲタ童貞提督と一緒に仕事することになった鹿島がこの提督に一目惚れしちゃって筆おろししてあげるお話です。
ホント、筆おろし好きだなw
***ここから作中より引用***
初めてのリアルオマンコに感動
***引用ここまで***
この提督ってキモヲタなんですけど、こんなカワイイ女の子の鹿島とセックスできて感謝して感動して礼節を重んじてていいヤツなんですよ。
鹿島とエッチできてよかったねって思えるヤツなんですよね。
そして、このキモヲタ提督と気持ち視点をリンクして読み進めるとめちゃシコなんですよ。
作者の趣味なのか最後は鹿島のうんちする穴が大活躍です。
***ここから作中より引用***
女の子知っちゃうと自信付く。
***引用ここまで***
鹿島とエッチして自信持ったキモヲタ提督さん、微笑ましいねw
実際女の子知っちゃうとなんか自信付くのよね、気が大きくなるというか気持ちにゆとりが出来るというかね。
この2冊の鹿島本はマジにオススメですよ。
まぁ、個人個人の趣味とか性癖があるから外してたらゴメンね。

よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/364-8fdd8be7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード