2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミのエッチな本買ってきて、神の1ページに出会った。

(2)夏コミ本
昨日ポンバシで夏コミのエッチな本買ってきました。
通販で予約注文してる本もあるので店頭で見かけてめちゃシコなのがわかってるのに買わずに残して買えるの切なかったですね。
いつも買ってる作家さんや後ろの見本ページチラ見して気になるの買ってきて一通り目を通して使ってみたんですが概ね外れもなくよかったですね。
(3)夏コミ本
艦これやってないので鹿島がどんなキャラなのかよく知らないのに買ってしまう鹿島本…もうあちこちから出過ぎていてどれを買っていいのか?これ、すでに買ってるやつなんじゃ?って状態なんですけどねw
虎助遥人先生の鹿島本です。
虎助遥人先生はまだ単行本出るほど商業誌で作品描いてないのですが好きな作家さんなんですよね。
女の子の方にも性欲があってセックスに興味があって手近な男子と快感を得るためのフランクでガサツなセックスを楽しむ感じがいいんですよね。
男子の尿道を刺激するヤツとか好きw
***鹿島さん本紹介サイトより引用***
58432948_p1_master1200.jpg
鹿島さん本ですごかったのが表紙をめくって最初の1ページ目なんですよ。
スゲーざっくりしたセックスへ持っていくための導入…
自分、成年コミックや薄い本とかエッチなマンガ本歴長いけどこんなん見たことないですよw
みんな3~10ページくらいかけて女の子のオマンコにチンチン挿入させてもらえるまでの経緯を頑張るのにな…
虎助遥人先生、最高かよっ
58432948_p3_master1200.jpg
***引用ここまで***
ポッチャリやわらかそうな画風の鹿島がイチャイチャセックスするのが可愛いです。
着衣エッチから全裸エッチの流れ。
マン毛をちゃんと描いてくださってるのもポイント高いですね。
鹿島本として割とオススメな1冊です。

鹿島、ホント好き↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

オナホに迷ったらこの辺使っとけば大丈夫ですよ。

オナニーって手でやるのが定番だし気持ちいいんですが女の子とのセックス挿入感を擬似的に楽しめるオナホールも気持ちいいんですよね。
ヌルンと包み込まれるかったるい刺激のマンコセックスでイクための練習も兼ねて右手と並行してオナホオナニーもオススメです。
アマゾンとか通販で買えちゃうんで人気上位のヤツとか評価いいの選んどけば間違いないと思います。
まぁ、オナホはどれ選んでもちゃんと気持ちいいと思いますけどね。
とりあえずボクがいくつか試した中で気に入っていつも使ってるオナホを紹介しますね。
(1)17ボルドー
ボクが始めって買ったオナホがこれ、17ボルドーです。
セブンティーンとかオナホだとよく聞いていた名前で鉄板かなと思ってw
このオナホが気持ちよくなかったらボクのオナホ道は始まらなかったですね。
ボクのオナホ童貞を奪ったのはボルドー姉さんなのよ…
セブンティーンボルドー説明
外観とか造形よりデコボコぶつぶつとか気持ちよさを追求した内部構造ですね。
奥の方に膣も再現してるので最後はここに中出し。
ややゆったり大きめに作られていて、バキューム効果もよく効きます。
まったりネチネチ長時間楽しみたい時とかオススメですね。
外部と膣壁が別パーツの二層構造になってるのが使ってると接着が剥離しちゃってマイナスポイントですね。
値段も2000円以上と割と高いのがね…
(2)ヴァージンルーブソフト
購入してから頻繁にお世話になってるヴァージンループ(ソフト)です。
これはホントに挿入した瞬間ゾリゾリっとした刺激で腰抜けそうになったですよw
女の子のオマンコを凌駕するオナホですね。
1年前に買ったのがまだ使えてたりするのでコスパ凄いですね。
(でも、ゾリゾリ感はすり減ってきた感ある…ヤリマンになったのね…)
ヴァージンルーブ説明
だって、カタチがこれですもん…四つ葉のクローバーですよ。
オマンコとか造形無視で気持ちよさのみを追求してるから、モノが違うからw
ハードヴァージョンもあって人気ですがボク個人の好みではソフトのしっとり包み込むゾリゾリ感の方が好きですね。
これはガチにオススメのオナホです。
(3)ヴァージンルーブハード
ソフトのヴァージンループがとんでもなく気持ちよかったんでワクワクで購入したヴァージンループハードです。
名前の通りソフトに比べていろいろ固いんですよ。
ゾリゾリ刺激も攻撃的で人によってはちょっと痛いかもしんないですね。
ボクはこっちも気持ち良かったですけどね。
ヴァージンループハード説明
構造はソフトと同じです。
この半透明な見た目は抵抗あるかもですがその辺転がしててもオナホだとわかんないかもって利点はあるw
挿入してる自分のチンチンとか中出ししたときの精液とか見えるのも楽しいよ。
鍛えられたチンチンで強い刺激が欲しいヒトにはオススメですね。
(4)みづなれい3Dオナホ-2
みづなれいさんの3Dオナホです。
よくあるAV女優さんのオマンコから型とって作ったオナホールですね。
商品説明にみづなれいの生膣を3D製法で完全再現とか書いてるので興味出ちゃってw
同タイトルから何人か出てますが3人ほど試してみづなれいちゃんのがオマンコの外観や入れたときの気持ちよさ、耐久性が一番よかったと思います。
3人の女の子のオマンコ具合を比べた感あるw
3Dオナホ説明
ホントにみづなれいちゃんのオマンコ、膣壁から型取ったのかは定かではないんですが、このオナホのオマンコの造形とか膣壁のブツブツひだひだ感はホントにすごいんですよ、指入れとかの感触が本物と変わらないもん。
オマンコのヒダヒダの形なんかもみづなれいちゃんの無修正動画と見比べたら左右不均等な小陰唇とかカタチが似てるので本物かもって思いますね。
実物のオマンコ観たことない方とかアソコの大きさとか実感できてオススメかも
実物志向なので刺激とかはまったりですが本物もこんなもんかと考えたらなんか気持ちいいんですよね。
AVとかエッチなマンガとかの挿入シーンに合わせて挿入して楽しんでます。
抜き差し中なんか眺めるのもオマンコ造形がリアルなんでヒダヒダがエロいよw

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

保健体育モノっていいよね♪ぐりえるも先生の夏コミ本

ぐりえるも先生同人誌
夏コミ行ってないんですが予約注文してた夏コミ本がちょこちょこ届き始めました。
ぐりえるも先生の保健体育モノの夏コミ本です。
とりあえず届いた中ではこれが一番実用性高かったですね。
男子の保健体育の実習授業で保健体育委員の女子がアシスタントとして男子生徒の前で女体を晒し性交実習で男子全員の筆おろしをさせられちゃうお話ですが、この直球勝負な内容が最高にいいんですよね。
***ここから紹介ページより引用***
040030436800-2p.jpg
クラスの男子の前で全裸になる保健体育委員の斎藤さん。
これ、斎藤さんのこと好きな男子とか嬉しいけど複雑だよね。
生えかけのマン毛っていいよね。
040030436800-3p.jpg
正直女の子のアソコってよく見えないワケわかんない感じなので後ろの席だと絶望的なんですが
最近の文明の利器を使えば無問題ですね。
どアップで見ると結構内蔵みたいでグロくて気持ち悪いんですが大好きw
040030436800-4p.jpg
陰核の使い道についての勉強のために男子達の前でオナニーさせられる保健体育委員の斎藤さん。
オナニー動画なんかでよく観かけるけどイク時3回ほどヒクンヒクン跳ねるとこ好き。
男子はあんなに気持ちよくなれないので羨ましいです。
040030436800-5p.jpg
***引用ここまで***
保健体育の授業で同級生女子とまさかの性交実習、筆おろしですよ。
授業時間内に男子全員廻さないとダメなんでひとり1分の制限時間が…
ヘビーなオナニストだとオマンコ程度の刺激で1分で射精するのキツイな…
やっぱり中には1分でイケない男子もいたw
これ、女子サイドの保健体育実習も男子保健体育委員がどんな目にあったのか気になるね。
男子達、この日の夜とか斎藤さんの感触を思い出してメチャメチャオナニーするなw
斎藤さんは晒し者になったワケですが、コレがきっかけで斎藤さんに惚れちゃう男子いっぱいいるでしょw

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

女子の恥じらい顔とマン毛が最高なきい先生の本

きい先生の本
きい先生の初単行本「放課後バニラ」です。
別に新刊ってワケでもないんですが好きなんですよ、この作家さん。
女の子の表情とか恥じらい顔が最高なんですよね。
そして、なんといってもマン毛、可愛い女の子にマン毛、キャラに見合った年相応で個性的に描き分けたマン毛が凄いんです。
マン毛を描く作家さんは大勢いますがきい先生はマン毛四天王に入れてもいいんじゃないかなって思いますね。
これほどエロ可愛くマン毛描く作家さんもいないですよ。
***これより作中から引用***
放課後バニラ1
壊れたエレベーターの中で好きな先輩のを飲尿する男子。
女の子が恥じらいながらシーシーするのは好きです。
ヘビーなスカトロ系はアレだけどね…ウンチするくらいのは割と好きですね。
放課後バニラ2
幼馴染の部屋でバイブを発見してしまい…バイブオナニー非処女でしたw
放課後バニラ3
修学旅行で初エッチをやらかす同級生と寝たふりをして悶々する女友達…
この友達の初エッチで焦ったのかこの娘らはこの後のエピソードで次々と初エッチします。
放課後バニラ4
恥じらいながらコンドームを渡す表情が最高かよ。
ゴム越しの快楽を得るための性欲を満たすためのセックスってなんかエッチ…
放課後バニラ5
ホント、表情とか最高かよっ
パンストっていいよなw
放課後バニラ6
修学旅行で友達の初エッチを見てからチンチンやセックスに興味深々な女子ふたりに言い寄られる秀才童貞くん。
こんなシチュを体験したかっただけの人生だった…
放課後バニラ7
片方はずっと好きだった女の子なワケで…そのオマンコとか肛門が見れちゃったワケで…そして、もうひとりのオマンコと見比べれるワケで…
放課後バニラ8
やっぱり、好きな女の子で童貞卒業したんやけど、ヤラせてくれるなら好きじゃなくても突っ込みますよ。
放課後バニラ9
***引用ここまで***
別に好きじゃなかった女子のオマンコの方が童貞が突っ込んだ瞬間に違いが分かるほど具合がよかったっていう…
顔可愛くて好きな女の子なのにアソコの具合は割と残念っていう…初エッチがこの娘だけだったらこの童貞くんは気付かなかったのにね…いきなり、比べるオマンコがあってそれが名器だったっていう…これは3人セフレ状態が続いて気持ちいい方に流れちゃう予感。
こんな感じのキュンキュンくるオススメの一冊です。

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

おかゆさん先生の新刊、タペストリー付き買っちゃいました。

おかゆさん新刊
おかゆさん先生の単行本「スクールカースト」が発売されましたね。
好きな作家さんなのでとらのあなでタペストリー付きとか早くから予約注文してました。
可愛い絵柄に劇画チックな描き込みでマン毛をちゃんと描いてくれてるのがとにかく嬉しいんですよ。
ホント、パイパン漫画描いてる作家さんとか理解不能ですよ、年相応のマン毛は描けよな!
おかゆさんタペストリー
単行本収録エピソード「スクールカースト」のメインヒロインのタペストリー。
普通に大きいですね、これw
こんな感じのセミロング未満のショートボブな髪型好き。
***ここから作中より引用(雑誌収録修正版)***
おかゆさん漫画4

おかゆさん漫画5

おかゆさん漫画1

おかゆさん漫画2
***引用ここまで(単行本の修正はもっと甘いよ。)***
この本ではBL好きとか比較的に地味目の隠れエロ的な女の子が多くてメガネ成分もあり個人的趣味に合致し過ぎて良かったですよw
作画(陰毛有)、キャラ設定、ストーリー、シチュなど高レベルな作家さんですので実用性も高くオススメです。

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード