2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C88] 男性にとっては「女性」は永遠の謎、らしいです。

自分の場合、セックスって結構相手の事気遣ったりして集中出来ず、なかなか欲求のままというわけにはいかないものなのです。正直、気が進まない場合だってありますわ。
しかし時々変なスイッチが入ってしまい、ただひたすら完全に行為に没頭してしまう場合もあります。そんな時にこそ不思議に心に余裕が出来て、相手の反応を見て楽しんだり、積極的に攻めたりもしてみたり・・・・
こういうことが「面白い」のか、それとも「面倒くさい」のか、生きている人間相手の行為ですからそれはまぁ、どちらでもあるでしょうけれど。
でも、自分が結局のところ選んだのは「ウチの娘さんたち」なのですよね。
実際、女性との性行為よりも魅力的なんです。娘さん達と過ごす時間は。
まぁ人間としてはダメダメな選択ですが、それでも、ね。

  • 2012-06-24
  • 投稿者 : かにすけ
  • URL
  • 編集

[C89]

どうしちゃったんですか?なにかありました?
  • 2012-06-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/109-24c8acd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リアルな女の子?

ナツキ
ちょっとコンデジで撮ってみました。
リアルな女の子って、どうなのよ?
実際に女性経験が無くて、エッチィ本とか映像でお世話になってる方の疑問…
ビジュアル的にはどーなってるかはこのご時世わかるでしょうw
でも、想像の限界ってあるよねw
まず、びっくりするのが自分でしゃべって動くってことw
女の子とお話しするのが苦手っていうか、ヒトと話しするのがあんまり…って方がこっちジャンルでは多いと思うけどw
趣味が合えば、話もはずむけど、まぁ、こっちの世界に理解が無い女の子が大抵だから間が持たないw
ジュウさんは過去2回いたって普通の方と付きあって、ダメになったw(自分も疲れるのよね)
そっち方面でお相手してくれる女の子はものすごく相手に合わせてトーク(場合によってはだんまりw)してくれて気を使う必要のない娘もいるけど、今風ギャルっぽい娘もいるので運次第w
他人ってか、女の子の前で全裸になるって恥ずかしいけど、萌えるよなw
普段、誰にも見せない、家族にも見せなくなった恥ずかしい部分を見られて、触られて、しゃぶられちゃうんだもんなw
ナツキヨコチチ
そして、重さと体温に驚くのよねw
よくプロフィールに身長160センチ体重43キロとか見るけどさ…あんなに柔らかそうな肉付きしてて、そんなに軽いワケないじゃないw
まぁ、50キロ強の肉(w)がのっかってくる…ズシってw
抱いてるんだなぁって実感…
そして、病みつきになる柔らかさ、触り心地、どこかしこも柔らかいのよねw
オッパイとか笑うよ、すごく幸せ気分になるよ、ぴ~ちパイはよくできてるよなw
乳首とか、ほんとに吸うための神造形ってヤツだw
気になるアソコって、エッチィ漫画どーりのカタチなんだけどさ…意外に小さいんですよ。
上から下が指を縦に合わせて2本半あるかないか(個人差はあると思う、そんなにいっぱい見てないし)
匂いはまぁ…そっち系のお姉さんは綺麗にしてるから(仕事柄)ほぼ無臭?
指入れの感触はグニョグニュブツブツってカンジ…ヒダヒダしてるんだろうねw
ホール系のオモチャとほぼ感触は一緒だ。(あったかいけどなw)
そして、大人の女の子なのでちゃんと毛が生えてます(ここ、大事!)
お尻の穴の方まで生えてる娘もいるけど、ジュウさんは全然オッケー
朝からナツキ
っで、各部分のレビューw
口…緩めの輪ゴムで縛って、その先をぬるま湯に付けたみたいなカンジ…実際の気持ちよさよりビジュアル的に興奮w
パイずり…もふもふした感触だけで、あんまり良くないかな…ビジュアル的にはいいけどねw
本番(アソコ)…結構はじき返してくる(w)ので、フニャってると入らないのなwちゃんと芯が通ってないとw
入っちゃうと結構ユルイwそれほど、気持ちよくないwジュウさんが小さいのか、普段の刺激の方が強いのかw
まぁ、女の子と合体してるって気持ちの高ぶりがあるのでヌルヌル動かしてると…うっ
上に乗ってもらって見上げる方が好きw
手コキ…実はこれが一番気持ちいいw一番馴染んでる感覚だからなのか?自分ではない他人の女の子の手でスコスコされると一瞬で達しそうになったwでも、手だと勿体ないカンジなので途中でストップしてもらったw
じゃ、ぶっちゃけ、ウチで自分でしてたらいいんじゃ、ね?(それは違うw)
ナツキアップ
でも、ジュウさん、チューしてるときが一番幸せw
キッスはレモンの味…アホかっ唾液の味じゃ!
今回の記事、リア充とか妻帯者の方が見たら笑っちゃうだろうなw
今回写真は全部オクで3000円くらいで買ったコンデジで撮りました。
結構、えっちぃく撮れてるでしょw撮れるんだよ、コンデジでもw

2件のコメント

[C88] 男性にとっては「女性」は永遠の謎、らしいです。

自分の場合、セックスって結構相手の事気遣ったりして集中出来ず、なかなか欲求のままというわけにはいかないものなのです。正直、気が進まない場合だってありますわ。
しかし時々変なスイッチが入ってしまい、ただひたすら完全に行為に没頭してしまう場合もあります。そんな時にこそ不思議に心に余裕が出来て、相手の反応を見て楽しんだり、積極的に攻めたりもしてみたり・・・・
こういうことが「面白い」のか、それとも「面倒くさい」のか、生きている人間相手の行為ですからそれはまぁ、どちらでもあるでしょうけれど。
でも、自分が結局のところ選んだのは「ウチの娘さんたち」なのですよね。
実際、女性との性行為よりも魅力的なんです。娘さん達と過ごす時間は。
まぁ人間としてはダメダメな選択ですが、それでも、ね。

  • 2012-06-24
  • 投稿者 : かにすけ
  • URL
  • 編集

[C89]

どうしちゃったんですか?なにかありました?
  • 2012-06-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/109-24c8acd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード