2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C111] 豊胸手術

 当家のお迎え娘達の多くはL胸に豊胸手術しております^^;
その方が(自分的には)腰部とのバランスが良いかなぁてな思いなんですけどね。
ただるーこと音夢はスレンダー感を出す為腰部をDDSのに換装しています。
 
  • 2014-02-05
  • 投稿者 : 柾木天地
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/139-e47660a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

理奈 M胸→L胸

胸3
デフォだとちょっと寂しい胸の理奈っち…M胸だもんね…
胸2
L胸とかその辺に転がってるから…
乳首・乳輪はパステルで色付け…あとは艶消しクリア吹いて保護するだけ。
胸1
オッパイど~ん!な理奈ちゃん(^-^)

1件のコメント

[C111] 豊胸手術

 当家のお迎え娘達の多くはL胸に豊胸手術しております^^;
その方が(自分的には)腰部とのバランスが良いかなぁてな思いなんですけどね。
ただるーこと音夢はスレンダー感を出す為腰部をDDSのに換装しています。
 
  • 2014-02-05
  • 投稿者 : 柾木天地
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/139-e47660a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード