2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/144-cd6423fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お尻の穴を作ろう。

魔改造1
理奈の身体を魔改造してた。
ってか、汎用ボディだから茶髪、黒髪キャラなら誰でも使えるけどね。
魔改造2
M胸は乳首を削り出す方がジュウさんには合ってます。
この前くっつけ塗装したらイマイチやったから。
削り出してパステルピンクでオッケー
魔改造3
相変わらず女の子の恥毛は好きです。
長方形型でモジャモジャ生えてるのが好み。
こんな趣味なんでMDDにはときめかないんよ。
アクリル絵具で一本一本魂込めて描く!
魔改造5
女の子のお尻の穴も好きだったりします。
こんな可愛いのに…って部分が良いんよ。
魔改造6
作り方は大事なのが位置決めで、思ってるより下、入る穴の近くです。
押しピンなんかの太めの針で貫通さして、茶色のアクリル絵具で※って漢字を意識してシワをいやらしく描きます。
その後、ピンクのパステルで色付けて完成。
もちろん艶消しクリアで保護ね。
まったり用2
恥ずかしい部分は隠れててナンボやから、服は着せるけどね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/144-cd6423fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード