2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/16-1c62c299
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開眼蒙ちゃん

ウチの蒙ちゃん
開眼
閉じてる左目を開けたんやけど、もう二度とやりたくないカスタムなんよ。
ノーマル蒙ちゃん
ドルパとアフターでふたりお迎え、もちろん開眼カスタム用に…
でも、ずいぶん長いこと放置してて、開眼も珍しくなくなったころにカスタムしたのよね。

エッチな服
蒙ちゃんウィッグも好きなのですが、この黒髪姫様カットのウィッグが一番気に入ってます。
黄泉っぽくて良いw

カマキリ顔
この左目の部分には何にもなかったワケだから、やってる最中泣きたくなりました…
先人の方を参考にしてたのですが、こんなことよくやったなと先人を尊敬しましたよ。
自分の蒙ちゃんがちゃんと完成するのか不安でいっぱいでしたね。
蒙ちゃん
イベントや、掲示板で何度か見たことがあったけど、ホール形状、アイ周辺の起伏とか左右に少し違和感を感じたので、自分のはどこまでその左右差を感じさせなく作るかが課題でした。
結局、トータルカスタム時間は20時間近くかかったんじゃないでしょうか。
私の中で一番大変やったカスタムですよ。

蒙ちゃんの片乳出し
ウインク状態だと感じなかったのですが、両目開きにするとカマキリ顔の蒙ちゃんです。
私は至近距離、どアップ好きなので、粗があるとダメなんですよね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/16-1c62c299
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード