2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C121] 現在再放送中

 自分が住んでいる群馬では昨年のハートキャッチに続き、
スイートが現在再放送しています。(この調子だと来年はスマイルで再来年は
ドキドキだと思います)
だから群馬ではスイートが旬のプリキュアなんですよ^^
ハピネスが今一つなのでむしろこっちの方を楽しみに見ております
ダンスもスイートの方が好きだし。
  • 2014-04-30
  • 投稿者 : 柾木天地
  • URL
  • 編集

[C122] 柾木天地さんへ

柾木天地さん、コメントありがとうございます。

僕はBS11のハートキャッチの再放送楽しんでます。
ハピプリも悪くはないのですがキャラクターデザインに萌えを感じないのであまり熱くなれません。
スイート、ドキドキのデザインが好きですねぇ…
  • 2014-05-01
  • 投稿者 : 十兵衛
  • URL
  • 編集

[C123] そうなんですよね

 <キャラクターデザインに萌えを感じない
確かに今回のは子供向けのキャラデザになっちゃったので今一つ
盛り上がれないてのがこちら関東者の総意になっちゃっています^^;
特にキャラの目力(めぢから)が無いので戦闘シーンの迫力が無いのが問題ですね
そんなにいわゆる「大きいお友達」を排除したいんですかねぇ
キャラドールの出来の悪さから見ても何か早くセラムンに移行したいてのが
見え見えな感じですが、ダンスも含め後半に期待するとしましょう。
  • 2014-05-19
  • 投稿者 : 柾木天地
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/165-e49d3029
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

南野 奏

奏
スイートプリキュア観てたら、やっぱりいいね。
スイプリ内容的には難航してた感があるんやけどキャラデザインって大事だと思う。
南野奏ちゃんは好きですね。

3件のコメント

[C121] 現在再放送中

 自分が住んでいる群馬では昨年のハートキャッチに続き、
スイートが現在再放送しています。(この調子だと来年はスマイルで再来年は
ドキドキだと思います)
だから群馬ではスイートが旬のプリキュアなんですよ^^
ハピネスが今一つなのでむしろこっちの方を楽しみに見ております
ダンスもスイートの方が好きだし。
  • 2014-04-30
  • 投稿者 : 柾木天地
  • URL
  • 編集

[C122] 柾木天地さんへ

柾木天地さん、コメントありがとうございます。

僕はBS11のハートキャッチの再放送楽しんでます。
ハピプリも悪くはないのですがキャラクターデザインに萌えを感じないのであまり熱くなれません。
スイート、ドキドキのデザインが好きですねぇ…
  • 2014-05-01
  • 投稿者 : 十兵衛
  • URL
  • 編集

[C123] そうなんですよね

 <キャラクターデザインに萌えを感じない
確かに今回のは子供向けのキャラデザになっちゃったので今一つ
盛り上がれないてのがこちら関東者の総意になっちゃっています^^;
特にキャラの目力(めぢから)が無いので戦闘シーンの迫力が無いのが問題ですね
そんなにいわゆる「大きいお友達」を排除したいんですかねぇ
キャラドールの出来の悪さから見ても何か早くセラムンに移行したいてのが
見え見えな感じですが、ダンスも含め後半に期待するとしましょう。
  • 2014-05-19
  • 投稿者 : 柾木天地
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/165-e49d3029
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード