2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/187-9dfebeb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

理奈ちゃんの薄い本

みたらし1
緒方理奈ちゃんの薄くて高い本です。
でも、今だと中古探せば安いかもしれません。
MARUTA先生のファンなので買ってたのですが後からDD絡みで理奈ちゃん知りました。
理奈ちゃんの足指舐めたり、イチモツを踏んでもらったり、顔の上に跨ってもらったり、処女をもらったり…そんな内容です。
鉛筆描き原稿のマンガですが、線が柔らかくて描き込みが細かいので鉛筆描きは結構好きです。
とにかくこの作家さんは足指描写に拘りがあるので薄い本も1000円の分厚い本も足指、足裏がバンバン出ます。
好みの絵柄で丁寧だし、ソックスなんかで誤魔化さず素足描くし、アンダーヘアも描くし、個人的に大好きなのです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/187-9dfebeb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード