2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/226-183fb247
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマスサイクルジャージのこと

千早ジャージ背中
ドール者自転車部の公式(?)ジャージであるアイマスサイクルジャージを買ってみた。
サイクルジャージとか初めてなのでピチピチに作ってあるとは聞いていたのですが予想以上でした。
普通のTシャツ感覚で着たいと思うならいつものサイズ買っちゃダメです。(自転車乗る用なら話は別)
177センチ、体重66キロ、胸囲102~3センチなのでXL買ったんですけど窮屈ではないもののカラダの線が出ちゃって恥ずかしいw
しかも、サイクルジャージってロードバイクに乗った時にピタッとなるように作られてるので普段だと胸回りがピタッとして
背中に皺が寄るみたいです。
今度の東京のドルパはみんなでコレ着ようって話になってるがw
ジャージが好きなキャラクターの千早なんで連れていくDDも千早はキマリでもうひとりは祭かカスタムっ娘になりそうです。
12月14日(日)がドルパなんで前日のホテルも一応予約しておきました。
千早ジャージ特典
アイマスジャージの初回特典のゼッケンとバーエンドキャップです。
実は千早のジャージはゆったりめの3XLも買っちゃったので特典もう一個増えちゃいました。
ゼッケンはステッカーシートとアクリル板で自作しようと思ってたけど2個あるからコレ使っちゃおうかなw

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/226-183fb247
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード