2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/231-a4db6867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千早の薄くて高い本。

千早が好き過ぎて生きるのがツライです…
なのでちーちゃんの薄くて高い本とかもここ最近で結構収集しましたね。
ちょっとだけ貼ってみます。
千早の薄い本1
サークル【†NIL†】さんの千早本です。
961社長に弱みを握られた千早が凌辱されるお話です。
千早は虐められてこそ輝きを増すからねw
絵は丁寧で密度も高いです。
アソコの描写、描き込みもリアルで陰毛もちゃんと描いてますし、千早の膣イキ放尿もあります。
ネットで見て欲しくなり中古本屋さんハシゴしたんですよね…
でも、後でとらのネットに残ってたりしてたのには凹んだ…もう一冊買っちゃったけどw
千早の薄い本2
パンダが一匹。さんの千早本です。
この方、千早本をたくさん出されてましてジュウさんとりあえず2冊見つけてゲットしました。
絵柄がキャラ設定より、幼く可愛い千早なのですが容赦なくエロエロです。
絵柄通り純情そうですごく愛らしい千早なのですが、大好きなプロデューサーとイチャイチャしたいらしくペロペロズボズボやっちゃってます。
ギャップに萌えるねw

千早ちゃん、ごめんなさい

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/231-a4db6867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード