2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/247-15bd4faf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界制服作戦ほのかのパムツ

ほのか
世界制服作戦の雪城ほのかのフィギュアです。
始まりのプリキュアであるふたりはプリキュアの賢い方キュアホワイトの変身前ですね。
造形師さんはなぎさと同じ方なので並べても違和感ないです。
ほのかスカート無し1
腰で分割できるのでスカートは簡単に外せます。
なぎさのようにブレザーはだけてないのであんまりパムツ見えないね。
ほのかスカート無し2
ほのかの尻
劇中では中学2年生~3年生(進級)キャラです。
ほのかのパムツ前側
ほのかのパムツは黒とか紫を期待してたのですが普通に白でした…残念
クロッチ付きでなぎさのスポパムよりちょっと高そうなパムツです。
ほんのり紫が吹いてるのでほのかの陰毛が透けてるのかと思った。
ほのかは絶対アソコ剛毛だと思うんですよ。
ほのかのパムツの尻
ほのかのパムツのお尻の方です。
事故を装って、ズルって脱がしたくなるよね。
ほのかの膝裏とかペロペロしたいです。
ほのかスカート無し3
これでなぎさとほのかが並べられます。
もちろんスカートは穿かせて飾るよ。

パムツから透けてる陰毛好き↓

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/247-15bd4faf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード