2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/257-0351b48b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蘭子のエッチな本です。

蘭子のエッチな本
ReDrop先生の冬コミデレマス神崎蘭子本です。(*^ー^)ノ
ReDrop先生は商業誌でも活躍されてるのでアイマスの薄い本も鉄板なんですよね。
蘭子は特に思い入れが強いのかこの本からはムチャクチャ蘭子愛を感じましたw
蘭子の初めてをプロデューサーに奉げる過程をページを使って丁寧に描かれてるのでエッチに至る頃には蘭子にキュンキュンなのです。
蘭子は14歳中2キャラなのですが設定でも結構スタイルが良いので描画もボンキュッボンでオッパイ大きいです。
ゴシックドレスなので、脱いだらガーターベルトにストッキングとかもエロスw
14歳らしい控えめなマン毛とかお尻の穴もしっかり描かれてますよ。
個人的には究極の蘭子本じゃないかと思います。
デレマスアニメの蘭子メイン回が良い話だったらいいなぁ…

蘭子カワイイ↓

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/257-0351b48b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード