2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/260-83f02370
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネコ耳青子に興奮してカスタムヘッドについてグチる。

近頃ボークスデフォDD青子とイチャイチャしてるんだけどさ・・・
ネコ耳青子1
デフォでも可愛いよ、青子・・・軽く勃起してるよ・・・
どーでもいいけどこっちのブログはニコンD60で撮った方を貼ってみました。
ニコンとキャノンって絵作りが違うのでキャノンしか使ったことないなら、一度ニコンとか使ってみたら面白いかもしれません。
ジュウさんがそうでした。
ストイックに追求していったらどっちでも良い写真が撮れると思うけどね。
ネコ耳青子2
デフォでこんだけカワイイと自分でカスタムメイクとかやる気なくなるんですよね。
せっかく作るんなら少なくともデフォDD並みのヘッド作りたいのですが、ここ数年の限定デフォは造形もメイクも頑張ってて同レベルのヘッドとか作るの至難の業です。
よくカスタムヘッド強いみたいな自慢タラタラの人見かけますが自分で頑張って作ってる方は見てて微笑ましいし数をこなして上達して可愛く仕上げてる方は尊敬も出来ます。
ただヤフオクで高額ぶっこんで他人に作ってもらった娘さんを自画自賛して自分の手柄のようにしてるのを見るとちょっとイラッと来ます。(自分は人間小さいから)
ジュウさんもヤフオクで買ったカスタムヘッド持ってますが人から「可愛いですね」って褒めてもらってもなんだか後ろめたい気がするのでなるべくブログに貼らないし外にも連れ出さなくなりました。
なので、デフォルトDDを自分なりのアレンジや着こなしでさらに可愛くされてる方の方がスゴイなって思うんですよ。

デフォもカワイイよ↓

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/260-83f02370
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード