2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C165]

うわぁ・・・
  • 2015-03-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/267-7b4e9d16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

理奈ちゃん、パンツから毛がハミ出してますよ。

理奈パンツ1
意味もなく緒方理奈ちゃんのパンツ見せから・・・
モロ見せも好きですがチラッと見えるのも風情があって好きです。
理奈パンツ2
ジュウさんは水色の縞パムが女の子のパンツの中では一番好きです。
おそらく国民調査で15歳から40歳くらいの男性にアンケート取ったら同じ結果になると思います。
この理奈ちゃんのパンツはちょっとジュウさん好みにチューンナップされてます。
理奈パンツ3
女の子の恥ずかしいシミと匂い付きに加えてパンツの布越しに陰毛ハミ出させた仕様になってます。
いわゆるばっちい汚パンツなのですが、ジュウさんにはむしろご褒美です。
女の子のアソコが綺麗にしてあってほぼ無臭だった時のガッカリ感・・・
チーズや魚市場みたいな匂いしてて全然オッケーだよw
理奈パンツ4
うわ・・・理奈ちゃんってパンツ汚い・・・
アイドルなのに穿いてるパンツ汚いとか・・・ギャップに萌えるのねん。
布越しにマン毛ハミ出してるし・・・大好きw
どんだけ女の子の陰毛好きやねん!
理奈パンツ5
こんな汚パンツを穿かせたまんま理奈ちゃんを外に連れ出したり・・・
見られなきゃ周囲の誰にも気付かれないぜ♪みたいなスリルを味わったりw
・・・とこんな感じで楽しむパンツなんです。
相変わらず変態過ぎて自分にドン引きですねw

女子の陰毛引っぱりたい↓

にほんブログ村

1件のコメント

[C165]

うわぁ・・・
  • 2015-03-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/267-7b4e9d16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード