2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/269-18e00d19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんな可愛い娘、脱がしてクパァしたら可哀そうですよって思う三巷文センセの初単行本。

三巷文センセの本
出してくれないかなってずっと思ってた三巷文先生の初単行本「こんなこと」が届きました。
アニメのキャプテンアースのキャラクター原案なさった方なので作中登場する全作品のヒロインが夢塔ハナちゃんレベルと言ってもいいくらい可愛いです。
しかも、えっちぃ漫画なので全員脱いでクパァしてクンニされて突っ込まれて中出しされます。
絵がカワイイだけでも強いのですがトータルの作画も構図もストーリーもエロいシチュも神レベルなので手が付けられません。
女の子の陰毛が大好きなジュウさんなのでキャラに見合ったアンダーヘアをちゃんと作画されてるのもポイント高いです。
個人的に歴代五指に入る傑作本だと思います。
どのストーリーも好きですが個人的に気に入ってるのは・・・
「Revenger×Messenger」マジメっぽい眼鏡が好き
「プライベートスタンダード」相手を崇拝し過ぎてる二人が初デートでラブホにブチ込まれて初体験するのが初々しい
この2本がヒロインが好みなのもあって好きw
ロリっぽい娘もいるよ。
とにかくオススメなのです。

しゅ、しゅごいよ・・・↓

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/269-18e00d19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード