2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/275-b04a5008
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロリコンとか遺伝子レベルで組み込まれた性癖だよね。

アルにゃん♪
突発的に放置気味だったMDDのアル・アジフで遊んでみました。
ジュウさんは基本的にアソコに毛が生えた女の子が好きなのでMDDはそんなに好きじゃないんですけどね。
周期的にロリな性癖が顔を出すことがあるんですよ。
犬や猫でも生まれたての赤ちゃんを見ると自分の子じゃなくても世話することってあるじゃないですか?
それと一緒で遺伝子的にロリ幼女が好きな性癖が組み込まれてるんじゃないかって思うんですよ。
まぁ、ロリは8才から11才くらいじゃないとダメな性癖だったりしますけどねw
ロリコン本1
薄い本探してたら昔に買ったロリな薄い本見つけて、ちょっとロリを刺激されてさw
ツルペタでパイパンでスジなんだけど、ちょっとムラっと来てね・・・
この作家さんのロリ幼女はッパねぇですよ。
ロリコン本2
最近だとアニメのデレマスの莉嘉ちゃんとかみりあちゃんとか反則だと思うんですよ。
あんなん見せられたらストライクゾーン年齢下がっちゃってもしょうがないじゃないですか・・・
誰にでもあるよね、あんなロリ幼女を膝抱っこして一緒にプリキュア観たいとか、一緒にお風呂入りたいとかって気持ち・・・
莉嘉ちゃんはJCだけどねw

抱き枕にしたい↓

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/275-b04a5008
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード