2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C43] こんにちは!

>いつも拝見しています♪
>実はですね…ウチのサイトから、リンクして行けるようにしたのですが、ご迷惑だったでしょうか?
>もしダメなら消しますので

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/30-9534c3b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メイク補修

02セイバーカスタム
里子に出した02セイバーカスタムのヘッドのメイク補修をしました。
里子に出した自分のカスタムヘッドと対面するのって、うれしいけど恥ずかしいですねw
眼光鋭く!
基本的に私のカスタムヘッドはアフターサービス致しますのでw
まぁ、世に出た私のカスタムヘッドは9個だけ(なんでか知り合いが多い)なんですけどね。

1件のコメント

[C43] こんにちは!

>いつも拝見しています♪
>実はですね…ウチのサイトから、リンクして行けるようにしたのですが、ご迷惑だったでしょうか?
>もしダメなら消しますので

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/30-9534c3b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード