2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/301-0b5f0b20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクはワキ毛フェチですよ、しぶりんのアンダーアームジャングル。

しぶりんアンダーアームジャングル
ジュウさんのDDしぶりんは魔改造、マン毛、ワキ毛生え散らかし&メイクちょっと弄りカスタムです。
乳輪の色はしぶりんを勝手にビッチイメージで濃いめの茶ダンス色してます。
乳輪の色が濃いのが好きとかボクの趣味だし性癖なので仕方ないです。
もちろん、青少年の夢を壊さない乳輪も自由自在ですよ。
女の子のワキ毛のことをアンダーアームヘアとかアンダーアームジャングルって言うんですね。
お洒落に横文字使っても腋毛は脇毛で脇の下の陰毛に違いありません。
アンダーアームジャングルをお洒落に見せるのがファッションリーダー的にならないかな…
しぶりんのワキ毛
小6の時プールで見た同級生の女の子のワキ毛がいけない物を見た気がしてすごく興奮したのがジュウさんの女の子のワキ毛好きの発端ですね。
もう女子は脇の下生え散らかしたままでいいよ…

女子のワキ毛?嫌いじゃないよ↓

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/301-0b5f0b20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード