2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/305-27911e3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本刀持ったら負ける気はしないよ。

日本刀
ジュウさんは戦う系なことが大好きなので中二の頃から筋トレ、格闘技、剣道とか日課というか生活習慣病みたいなカンジで今でも続けてます。
なので、武器とか刀剣類とかも集めたりしてる。
結局、中二病がこの歳まで治ってないだけだなw
西洋の刀とかヌンチャクとか変なもの持ってるけど剣道かじってることもあり日本刀が一番好き。
よくバカトークで日本刀を持った剣道が日本一強い人とボクシングヘビー級チャンピオンが戦ったらどっちが勝つ?
みたいなの聞くけど、大抵の人が「腕一本犠牲にして、懐に飛び込んでフック一発ぶち込んだら剣道家死亡、ボクサー勝つでしょw」的な発言するんだけど日本刀で武装した剣道最強の人の懐になんて腕一本犠牲にしても飛び込めないから…サクッと急所突き刺しちゃうから…剣道も相手の動き、フェイント読み合うし、足さばき(フットワーク)あるから、ちゃんと動き見て対処するから…剣道舐め過ぎでしょ。
棒持ってないと何もできない、強くない…そんなワケないでしょ、何もしてない普通のヤツより全然強いから。

柔道、レスリングも化け物みたく強いからな↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/305-27911e3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード