2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C181] 可愛いな…

はぅ~えりか、カワイイです(*/ω\*)
プリキュアではマリンが好きなので飛びついちゃいました♪
  • 2015-07-26
  • 投稿者 : ちゃみ
  • URL
  • 編集

[C182] Re: 可愛いな…

ちゃみさん、いらっしゃいませ。

> はぅ~えりか、カワイイです(*/ω\*)
> プリキュアではマリンが好きなので飛びついちゃいました♪
ありがとうございます。
えりかはボクも好きキャラです。
オールスターズでは今なお存在感ありで目立ってますもんね。
今後、中々出ないですよ、えりかみたいなキャラw
  • 2015-07-26
  • 投稿者 : 十兵衛☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/309-0bf4242c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドルフィードリームと・・・フィギュアと・・・

今日はワンフェスなんですね。
ワンフェス行ったことないですが一度は行ってみたいです。
ワンフェス後のレポート記事なんかで今後出る予定のフィギュアとかドール関係の情報楽しみw
えりかとフレプリフィギュア
ボクの作ったハートキャッチプリキュアのキュアマリンこと来海えりかのドルフィードリームです。
でもボクが作ったヘッドとウィッグ、低身長ボディとかよりのんたんさんに作っていただいた衣装の方がキャラ再現度の貢献率はデカイです。
キャラものってカスタムヘッドとか実は大したことなくて衣装とウィッグに助けられることがほとんどですよね。
キャラ萌えドール作りたい皆さんがイベント販売の販権キャラもの衣装に飛びつくのもわかりますよね。
ヘッドだけで何のキャラかわかってもらえるようになりたいものです…ってか、裁縫スキルも頑張れっ
しかし、フィギュアと並べるとDDってデカイですよね・・・ボクはDDの方が見慣れちゃって逆にフィギュアが小さ過ぎでしょって感じちゃうんですけどね。
ラブとせつな
メガハウスの世界制服作戦よりフレッシュプリキュアのラブとせつなのフィギュアです。
腰で分割出来るのでスカートは簡単にパージしてパンツモロ出しに出来るよ。
プレミアムバンダイで予約販売やってたブッキーのフィギュアを注文しなかったことが悔やまれる・・・
予約する気満々やったのに気づけば締め切り終わってた・・・

ブッキー可愛いよね。↓

にほんブログ村

2件のコメント

[C181] 可愛いな…

はぅ~えりか、カワイイです(*/ω\*)
プリキュアではマリンが好きなので飛びついちゃいました♪
  • 2015-07-26
  • 投稿者 : ちゃみ
  • URL
  • 編集

[C182] Re: 可愛いな…

ちゃみさん、いらっしゃいませ。

> はぅ~えりか、カワイイです(*/ω\*)
> プリキュアではマリンが好きなので飛びついちゃいました♪
ありがとうございます。
えりかはボクも好きキャラです。
オールスターズでは今なお存在感ありで目立ってますもんね。
今後、中々出ないですよ、えりかみたいなキャラw
  • 2015-07-26
  • 投稿者 : 十兵衛☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/309-0bf4242c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード