2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/311-9123a61c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワキ毛って結構見えないよね。

(A)アイスはチョコなしぶりん
こっちのブログは表のブログの微妙なボツ写真とかエッチで貼れないヤツを救済してるとこある。
何だかんだ言ってカメラはほぼ毎日触るし、写真も撮ってる。
オフ会も撮影会も野外もイベント集まりもほとんどないので室内で全部撮ってる。
上手い下手を気にしたり、誰かと比較すると途端に楽しくなくなるのでやらない。
自分が楽しく・・・そこが根底。
(B)夏は割と好きなしぶりん
ワキ毛とか指を負傷しながら一生懸命生やしたんで無駄に見せたい気持ちがあるのですがポーズが不自然になるのが悩みどころです。
結構見えないもんですよね、ワキ毛って・・・
女の子とか処理しなくてもいいんじゃないかなって思う。
チラッと見えちゃうくらい全然大丈夫ですよ。
男は女の子のアソコの毛と同じくらい女子のワキ毛も興奮すると思うから。
(C)何撮ってるの、プロデューサー
それっぽく自然にワキ毛見えるように頑張ってみました。
しぶりんのワキ毛とかサワサワするのが日課になりつつあります。
夏が終わって長袖の季節になってワキ毛隠れちゃうのは寂しいな・・・

女子のワキ毛好きって少ないのかな?↓

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/311-9123a61c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード