2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/314-1acac7a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オッパイとか部屋に落ちてるよね。

(0)しぶりんは微乳?
ジュウさんのしぶりん、乳輪黒過ぎでしょって叩かれてたことあるのでリニューアルしてみた。
女の子に夢追い人的なヲタ男子がまぁ納得してくださる乳輪色になったかなって思う。
ボクの好みはもっと茶ダンス色だけどね。
(1)落ちてたオッパイ
ちょっと探し物してたら新品のS胸と昔に乳首造形して色塗ってたM胸が出てきた。
ドール歴長いとオッパイとか普通に転がってるよね。
(2)お椀比べ
当然S胸の方がM胸よりお椀は小さいです。
しかし、本当のぺったん胸欲しかった人たちはS胸では満足しなかったのでSS胸が出たのよ。
(3)乳輪ペイント完了
ってことで、魔改造でS胸乳首作って色塗ってみた。
ついでにM胸も研究した色合いに塗り直してみた。
新しいやり方もこの前失敗した経験を生かして短時間でミスなく完了…慣れてきた。
(4)乳首突出量
削り出し乳首と取り付け乳首はこの突出量が違うのよね。
乳首もっと突き出すことも凹ますことも出来ますし夢が膨らむねw
(5)しぶりんにはこの程度
しぶりんとかデフォでM胸なんやけど、身長165センチでバスト80センチとかだから貧乳とは言わないけど微乳だと思うんですよ。
なので、S胸でいいんじゃないかと…
(6)S胸しぶりん
スレンダーになったしぶりん…まぁ、悪くないよね。
DDはウエスト細過ぎたり手足長過ぎたりといろいろ人外な体型なんだけどね。
でも、しぶりんヘッドにDDSボディだとなんか違和感あるんですよね。
(7)貧乳でドヤ顔しぶりん
誇るほどのオッパイでもないのにドヤ顔のしぶりん。
小ぶりな乳房にコロっとした乳首、大きめの乳輪とボクの趣味に走ってみました。
ビッチを脱却したしぶりん、尊い…

小さい胸もカワイイよね↓

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/314-1acac7a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード