2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/316-1af87339
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おだやかじゃない霧矢あおいちゃん

(A)パーツ
前に作ってた青い髪色キャラ用の下半身とこの前塗り直したオッパイ。
今となっては補欠ボディパーツです。
ウチに居る青髪キャラって数が絞られるので、とりあえずアイカツ!霧矢あおいちゃんに使ってみる。
(B)装着
DD2ボディはカタチが空想ボディなとこあるので写し方によっては全然エッチくない。
オッパイもそこそこ大きくマン毛もモジャモジャになったアイドル博士のあおいちゃん。
中一のスターライト編入試験から始まったあおいちゃんのアイカツ!も、主人公が代替えしてもう高校二年生ですよ。
高二のお姉さんなんて、アソコも脇もモジャモジャなのは当たり前ですよ。
(C)具
陰毛はアクリル絵具の描き陰毛で具は造形物の取り付けがこの前までの作成法です。
まぁ、こっちの方がマン毛のカタチや濃さは表現しやすいし、具も膣穴、尿道口、小陰唇とかグロく作りやすい利点はある。
ただ、耐久性に問題があり触れる立体マン毛の魅力には勝てない。
(E)オッパイ
あおいちゃんのオッパイは従来の乳首削り出しのM胸です。
やっぱり、乳首のコリっとした突き出し感が昔のやり方だと物足りない。
乳首は乳輪ごとプクって起ってる方がカワイイ。

ウチのドールほぼ全部マン毛生えてて恥ずかしい↓

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/316-1af87339
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード