2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/324-9065f4cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浮気性なんで誰Pとか絞るの無理っぽい…

ぷちデレラ
この頃、時間があったらモバマスをポチポチやってます。
課金しない程度にイベント参加したり、ぷちデレラ育てたりね。
ジュウさんは千早が大好きでしぶりんも好きなんですが、デレマスアニメ観てたり、モバマスやったり、いろいろ情報検索とかしてると他にも気になるアイドルが出てきますね。
ビジュアル(イラストが綺麗)とかキャラがいいとか、好きになる理由はいろいろですけどね。
しまむーも好きだし、美嘉ちゃんもいいし、きらりのしゃべりも癖になるし、楓さんは同じ和歌山県出身なんで最高だしね。
トライアドの加蓮と奈緒も好きだし、カワイイボクの幸子もイラっとくるけどホントにカワイイから好きw
メガネかけてるアイドルは大抵好きだし、水本ゆかりちゃんとか水野翠ちゃんとかもビジュアル的に好き。
とときんもオッパイとかいろいろ柔らかそうなんで惹かれるとこある。
日野茜ちゃんも暑苦しくっていいよねw
そして、しきにゃんが来るのですよ…

こいつ、ダメなヤツだ…↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/324-9065f4cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード