2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/333-eea1801c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマスのために買ってたオナホ

ヴァージンループハード
以前に紹介したヴァージンループのハード版です。
超気持ちよくなってるのハードじゃなくて材質が固くハードになってるのハードです。
四つ葉のクローバー型のホールにものすごく細かい溝が彫られててゾリゾリ感が堪らないのがヴァージンループのスゴイところなんです。
ソフト版はしっとりネチネチ感がありましたがハード版は攻撃性が高いですね。
オナホはアソコを思わせるピンクとか肌色なのが定番ですがこいつは半透明で見た目はなんかわからず抵抗があります。
でも、半透明なので挿入してる自分のアレが透けて見えちゃってるのがなんかエッチですw
ソフト、ハードとも気持ちいいのでどっち買っても大丈夫ですが摩擦に慣れてない肌がデリケートな人はソフトの方がいいかもね。

ドールとオナホは合体させない派↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/333-eea1801c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード