2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/342-aa2842c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アーニャの乳首、ホワイトボディーの乳ペイント

アーニャ乳ペ1
DDアナスタシアはホワイト肌ボディーです。
かなり、昔のボディーなので新品時より黄ばんでるかもしんないw
白肌とか黄ばむし、セミホワイト肌とかダシが抜けて白くなる気がしますよね。
そんなことはどーでもいいよね。
シミーズ着せて乳首が透けてるのやりたかったので撮影会前に即効で乳首作ったのよね。
ツンと乳首飛び出してるのが好きなので、プラ棒突き刺すアレです。
アーニャ乳ペ3
ボディーカラーによって乳輪の色って悩むよね。
アニメとかでも白肌とか褐色肌のキャラって乳輪の色変えてるでしょ。
大昔のアニメはなんでもピンクに塗っちゃうので褐色キャラとか違和感あったのを覚えてます。
アーニャとか日本とロシアのハーフキャラですけど、観た感じロシア感が強いよね。
ロシア人の女の子のヌード写真集を昔買ってたんですがものすごく肌が白くて色素が薄いんですよね。
もう、乳輪とかアソコとは淡々な桃色…エルフを実写にしたらって感じなんですよ。
日本人とかドロドロ感、茶ダンスみたいな色してますやん…それも、大好きやけど。
アイマスシンデレラプロジェクトのメンバーでアソコくぱぁして美マン対決とかしたら、アーニャちゃん優勝するだろうね。
話が脱線したね。
アーニャ乳ペ2
なので、しぶりんとか日本人女の子の乳輪に比べて、色は淡くしてます。
しぶりんの乳輪とかピンクに茶色混色したけど、アーニャちゃんは薄いピンクに茶はほんのちょっぴり…
外人は清潔感のためにアソコの毛は剃る習慣あるので、陰毛フェチのボクにはめずらしくアーニャちゃんはパイパンにしてます。
女の子のマン毛描いてないマンガは興奮しないし許せなかったんですがこの頃は習慣で剃ってってパイパンなんだって考えることにして割とイケるようになりました。

お願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/342-aa2842c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード