2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/356-b65aa3c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アメブロのグチと、卯月ちゃんに女の子臭を付けて楽しんだ。

アメブロで写真消されてたんでこっちで再投稿です。
アメブロはホントにうるさくて嫌になります。
画像消しやメッセージでの注意勧告だけならいいのですが、いきなりブログ本体ごと末梢されたりするので人生の思い出的に綴ってたりしてたのもあるので絶望的な気持ちになります。
過去2回くらってますからね…トータル7~8年分の思い出が消されたんだぜ(ソースは俺)
みたらし用:卯月ちゃんの匂い
ハレンチな内容ばっかりですがウチのドールは全裸なんかにはしてないんですよ、ちゃんと衣服着せてるんですよ。
ちょっと乳首とかマン毛透けてるハレンチな部屋着っぽい格好をさせた卯月ちゃん、もちろん俺の趣味。
ラジカルさんのM胸ぷらすをDDs卯月ちゃんに装着したワケですが、その効果もあって卯月ちゃんが堪らなくなったのでさらなる高みを目指すため女の子の匂いを付けてみました。
女性用の整髪料なんですけどね。
ピンポイントで少量付けるだけで、女の子臭がムンムンします。
女の子の姿形なんかの視覚的、エッチ声なんかの聴覚的、やわらかさなんかの触感的にも興奮しますが匂いも破壊力バツグンですからね。
あぁ、うじゅきちゃん可愛い…(*´Д`)=з
どーでもいいことですが、ジュウさんはしまむーって呼び方あんまり好きじゃなくてアタマの中ではいつも卯月ちゃんか島村さんって呼んでます。
脳内会話でちゃんと会話出来ますしお寿司…
まったり用:卯月ちゃんの匂い
表のブログで貼ってた写真も貼っときます。
当初は表のブログのボツ写真貼って、適当いい加減な文章なぐり書きするのがこっちのブログだったんですが、今はエロネタ用のブログになっちゃいましたね。
こっちの方が生き生きと書けるんで、正直アメブロはつまんないし、書くのしんどいです。

宜しくお願いします。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/356-b65aa3c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード