2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/358-92e5d1b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マン毛植毛理奈ちゃん

マン毛植毛理奈ちゃん1
この前ぴ~ちパイとドルホボディだった理奈ちゃんですが、ドルホボディは背骨がなくて常備は手間かかるので魔改造した通常下半身に交換しました。
描き陰毛じゃなく、マン毛は摘まんだり引っ張ったり出来る植毛マン毛採用です。
マン毛植毛1
100均で買ってきたもめん針でウィッグの毛を拝借しつつ植えるんですよね。
地味にスゲー重労働ですよ。
マン毛植毛2
今回、植えながらマン毛の本数を数えてみたんですが108本でした。
以前の卯月ちゃんに比べると若干薄い気もしますが個人差だと思えば問題ないです。
出来れば200本くらい植えたいけどね。
あまり密にしようとすると隣の毛穴にぶつかったりしてソフビ割れるのよね。
卯月ちゃんはもうちょっと黒っぽい陰毛でグネグネって縮れ加工を強めにしてるけど理奈ちゃんは薄茶色で縮れも少なめにしてます。
たぶん、この巨乳ぴ~ちパイボディは汎用なので後に作ると思う十時愛梨ちゃん用になると思う。
マン毛植毛理奈ちゃん2
ジュウさんは可愛い女の子のマン毛っていうか陰毛全般が大好きなので妥協はしないんです。
女子とか小5くらいから生え始めてるのにツルツルとか納得出来ないんですよ。
陰毛描いてない薄い本は絵が上手くても買わないことがあるくらいなんですよ。
マン毛ちゃんと描いてたらそれだけで高ポイント、脇毛とか描いてたら神!

よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/358-92e5d1b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード