2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/376-2ea92d88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は桜の誕生日ってことで、桜のエッチな本。

今日は間桐 桜の誕生日です。
ボクはFateでは間桐 桜が好きなんですよ。
セイバーさんとか遠坂 凛が好きとか言ってるヤツとはマブダチになれませんね。
桜好きはディープなヤツが多いんで好き。
桜の同人誌1
サークルジョウ・レン騎士団さんの桜のエッチな本です。
最近出た新刊合わせで買った2冊です。
1冊は凛がロンドンの魔法協会に行って留守中に桜の魔力補充のためにエッチしちゃう話。
2冊目は精機吸収セックスマシーン桜のオマンコにハマってセックスやりまくって赤ちゃんも出来ちゃったよエンドの話。
***ここから作中より引用***
桜5
桜6
桜7
***引用ここまで***
桜が凛の留守中にシロウを寝取っちゃう逆寝取られ系ですかね?
すごくネチッこくセックスやりまくってます。
桜は体の中に蟲飼ってて定期的に男から体液吸収…まぁ、セックス膣中出しで魔力精力回復しないといけないんでセックスやりまくらんとダメなんですよ。
なので昔から養父や義兄に中出しされまくってる非処女後輩キャラなので、その設定知ったときは興奮しましたね。
桜の同人誌2
ツカモリシュウジ先生の桜のエッチな本です。
こちらも新刊合わせで2冊購入しました。
1冊は桜が魔力回復のために公衆便所のごとく学校の男子たちに中出しされる、ついでに筆おろしの話。
2冊目は凛とシロウのエッチにジェラシー感じちゃった桜が混ざって3P的な話。
***ここから作中より引用***
桜3
桜4
桜1
桜2
***引用ここまで***
桜に中出しセックスするために列を作って順番待ちしてる男子達とか桜に恋心抱いてた童貞いじめられっ子男子が筆おろししてもらってからの皆殺しエンドとか1冊目がよかったですよ。
う~ん、やっぱり非処女で後輩、もうセックスとかベテランだしチンチンとか何本も知ってる設定の桜って大好き。
基本的に非処女キャラに目が無いんですよねw

ヨロシクお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/376-2ea92d88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード