2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C62] GJ!

素晴らしい!あまりの素晴らしさに涙でモニターが見えません。
いや、イイですね。このてかてかぬらぬらお乳。
更に、これでM胸というのも驚愕です。まさに「魅せ方」の勝利!
同じ乳好きとしてこのテクニックは大いに参考にさせて頂きます。
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : パンツバイヤー大佐
  • URL
  • 編集

[C63] 光る乳首ぃ!?

>その昔…
「ひかる、ひかる東○♪ 回る、回る○芝♪」
>を…思い出してしまったのは私だけ?(笑)

>ドールの場合、口が小さいため(食事をする口ですぞ!!)塗れリップは無いんで?
>モノ欲しそうに唇が濡れて…(笑)
  • 2010-07-05
  • 投稿者 : 多趣味な俊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/42-d172a030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

光る乳輪

ウチの委員ちょ
ウチのいいんちょ、ヘッドやメイクに初期不良がありまして、本日やっと補修プチカスタムが完了しました。
エッチな乳輪しやがって
DD愛佳とか、すごく高騰してるからメイクを消したり、顔研磨しての補修は怖くてやるの躊躇してたのですがまぁ、売りに出すつもりもありませんし、思い切ってやることにしたのです。
乳首起ってる
元の状態より多少可愛くなったのでいいやw(自己満足)
意外に大きいな、愛佳の乳
愛佳の胸は、ヌード撮影用の光る乳輪仕様です。
乳首の濡れ具合とか、妙にエッチでしょw
下から眺めるのが好き
女の子が上になって、下から眺めるのが好きです。
タユンタユン揺れるオッパイとか、も、ねw
舐めたワケじゃないよ
愛佳のポッチがテカってるけど、チュパチュパしたワケじゃないかんね。
このヌメヌメテカリ処理のため、衣類の糸くず等付着しやすいので、この胸はエッチィ撮影専用なのです。
M胸だけど、撮り方によっては大きく見えるでしょw
もう愛佳の全部見たから
今さら、乳首隠しても遅いお

2件のコメント

[C62] GJ!

素晴らしい!あまりの素晴らしさに涙でモニターが見えません。
いや、イイですね。このてかてかぬらぬらお乳。
更に、これでM胸というのも驚愕です。まさに「魅せ方」の勝利!
同じ乳好きとしてこのテクニックは大いに参考にさせて頂きます。
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : パンツバイヤー大佐
  • URL
  • 編集

[C63] 光る乳首ぃ!?

>その昔…
「ひかる、ひかる東○♪ 回る、回る○芝♪」
>を…思い出してしまったのは私だけ?(笑)

>ドールの場合、口が小さいため(食事をする口ですぞ!!)塗れリップは無いんで?
>モノ欲しそうに唇が濡れて…(笑)
  • 2010-07-05
  • 投稿者 : 多趣味な俊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/42-d172a030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード