2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C68] マニアックですなぁ。。。

最後の方、マニアックですねf^_^;

まあ、自分も好きなんですけどね( ̄▽ ̄;)

乳輪は、狭いより、広い方が萌えるのですよ。
  • 2010-08-08
  • 投稿者 : 心志
  • URL
  • 編集

[C69] か…可愛ええ!

>いや~ヘッドホンしてるんで、てっきり、すーぱーそに子かと思いましたよ(笑)

>処女て話、良いではないですか!>最初の時、優しげな彼女がどんな声で鳴くかとおもうかと思うと僕ァ…僕ァ…(爆)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/45-aa4462ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼シャツ

おはよ♪
朝、起きぬけに由綺みたいな…
写しちゃダメだよ
アイドルなので、勝手に写真はエヌジーみたい
彼シャツで朝のコーヒー
ネタにこまると彼シャツに逃げるジュウさん
ベッピンさんです
由綺ちゃん、ずば抜けた個性はないけどものすごくきれいなDDです。
個人的には2010年ナンバー1DD
オッパイっていいな
由綺さん、設定では19歳女子大生アイドルで恋人ありなのに処女ってなってる。
19歳はなのはさん19歳と並びDDでは高年齢設定かもね。
やわらかそうなのが好き
以前は適乳が好きだったのですが、最近は大きくてやわらかそうなオッパイが好きです。
好みとしては大きめの乳輪で色は淡め、乳首は陥没気味だったら言うことなしw

2件のコメント

[C68] マニアックですなぁ。。。

最後の方、マニアックですねf^_^;

まあ、自分も好きなんですけどね( ̄▽ ̄;)

乳輪は、狭いより、広い方が萌えるのですよ。
  • 2010-08-08
  • 投稿者 : 心志
  • URL
  • 編集

[C69] か…可愛ええ!

>いや~ヘッドホンしてるんで、てっきり、すーぱーそに子かと思いましたよ(笑)

>処女て話、良いではないですか!>最初の時、優しげな彼女がどんな声で鳴くかとおもうかと思うと僕ァ…僕ァ…(爆)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/45-aa4462ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード