2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C75] すごいなぁ

 アパ-ト借りるならともかく、家一軒買ってしまう事を検討するなんて、
しかも現金一括可能な財力をお持ちとは、いやはや羨ましい事この上ないです。
 この家が十兵衛さんのドリームハウスになるのを楽しみにしております。
  • 2011-03-22
  • 投稿者 : 柾木天地
  • URL
  • 編集

[C76] すごいな

一階だけで生活余裕っぽいですね。
でも
2回の洋室は
「倉庫」「ドール撮影スタジオ」「室内洗濯干し部屋」って感じで
すぐ埋まると思うけどw

  • 2011-03-22
  • 投稿者 : ありしあ
  • URL
  • 編集

[C77] どんだけー

じゅうさん金持ちだなぁ。
俺の30倍持ってるよ・・・
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : ダブル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/57-b6ccaceb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一戸建てを買うワケですが…

ちょっと同居の両親といざこざがありましてウチを出ることにしました。
まぁ、収集癖のあるジュウさんなのでどんどん荷物が増え出して自室に収まりきれなくなってきたので倉庫代わりに家を買おうかとか以前から考えてたので良い機会だと考えてます。
で、ネット検索でサクッと出てきた自転車で10分ほどで行ける近場の物件を見てきました。
物件
ネットで見た時にビビッときたので本格的に不動産屋さんにお願いする前にどんなところが見てきたワケです。
中身見学とかお願いしといて、立地条件や実物見た瞬間に御断りじゃ申し訳ないので初見で気に入ったらお願いしようかとw
表のブログでも書いてますが結構気に入ってます。
クルマ2台を駐車するのは難しそうですが通勤用の一台のみを常駐して、趣味クルマは当分実家の駐車場に置いてもらうとしてw(この辺、まだ甘えてるよなw)
間取り
間取りがすごいんですよね。
部屋数がすごく多くて独り者には持て余すくらいw
実際一階だけで生活できるんじゃないかとw
おそらく一階リビングに大画面テレビとオシャレなソファ
冬場は和室にコタツを置いてまったり(ちっこいテレビを置こう)
二階のロフト、バルコニーがある部屋を自室(寝室)にして、他の洋室のひとつを書棚、物置に、もう一室はドール部屋にして…
一階の洋室は自転車置き場兼客間にでもしようかねw
夢が膨らむねw
値段は980万ってことだから諸費用込みだと1100万近くになるか…
生活始めるにあたっての家具や寝具、家電の調達や電気関係の設営にもお金がかかるから…やっぱり大変な出費w
貯金は普通銀行に950万ほど(ドール趣味初めてこれが増えないのw)、郵便局定期貯金が1500万、郵便貯金が1000万で合計3450万ちょっと…貯金が一気に減っちゃうけど今まで両親の脛かじってきたんだから仕方ないか…
これからはドール趣味、他の趣味に回すお金を節約しなくては…

3件のコメント

[C75] すごいなぁ

 アパ-ト借りるならともかく、家一軒買ってしまう事を検討するなんて、
しかも現金一括可能な財力をお持ちとは、いやはや羨ましい事この上ないです。
 この家が十兵衛さんのドリームハウスになるのを楽しみにしております。
  • 2011-03-22
  • 投稿者 : 柾木天地
  • URL
  • 編集

[C76] すごいな

一階だけで生活余裕っぽいですね。
でも
2回の洋室は
「倉庫」「ドール撮影スタジオ」「室内洗濯干し部屋」って感じで
すぐ埋まると思うけどw

  • 2011-03-22
  • 投稿者 : ありしあ
  • URL
  • 編集

[C77] どんだけー

じゅうさん金持ちだなぁ。
俺の30倍持ってるよ・・・
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : ダブル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/57-b6ccaceb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード