2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/222-d1ca19ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニコンD300買っちゃいました。

ニコンD300
ニコンD300を買っちゃいました。
イヅミちゃんのカメラ
なんで、D300SじゃなくてD300かっていうと瞳のフォトグラフのイヅミちゃんの愛機だからです。(高いしなw)
オクで32,800円…ここ最近の状況を見てるとボディのみだと31,000円~35,000円くらいですね。
付属品やカメラの状態、とくにシャッター回数とか少ないのは高額になりますね。
ちなみにジュウさんのは12,000回ほどでニコンのバッテリ2個と充電器、取扱説明書、ストラップ付きでした。
ここ最近ヤフオクで不愉快なこと2回ありました。
落札間際に出品とりやめとか、入札取り消しとか…
意にそぐわない安い額で落されそうだからって、やられた本人ムカつきますよ。
文句の言いようもないですし…とりあえず別出品の質問に文句書いといたから一読はしたやろw
シャッター回数等表記のないのはそこそこ使いこんでるので。
表記のあるもの、少なめとか書いてるものはその通りです。
電池、充電器ないので動作未確認のためジャンク扱いでってヤツはまずジャンクなので2~3千円で部品取りに買うって以外なら無視したほうがいい。もしかして、使えるとかまずない…出所怪し過ぎだろ
1円スタートで高目に即決上限のヤツは安いと間際でばっくれるしょーもないヤツが多い。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/222-d1ca19ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード