2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/223-73a5b145
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風とイヅミちゃん仕様のD300

台風
今日は大阪でドルパだったのですが台風が直撃コースだったので参加しませんでした。
最近電車が安全第一ですぐ止まっちゃうから怖くてねw
朝早く行けば会場までたどり着けそうでしたが結果論であって、テレビの台風情報はかなりビビらせてくれましたよ。
昼過ぎ着くらいで行こうかな…とも思ってたら案の定阪和線止まっちゃうしね。
アメバなうとか見てたらみんなよく行くよなぁ…って感心しました。
温度差だろうなぁ…ジュウさん、イベントとかあんまり楽しめないんですよ。
基本的に団体行動出来ない、内気、人見知り、無口、結構一人が好き、出不精なのでw
レンズ
「瞳のフォトグラフ」のイヅミちゃんと同じカメラが欲しくてD300買ったのですが表紙のレンズが何なのか?
ラベルをよく見てみるとニコンの18-70ミリのズームレンズだとわかります。
同じレンズ持ってたんで良かったw
D300
しかし、イヅミちゃんのがD300で良かった…D300sなら金銭的に無理だったからw
単行本の初版が2009年5月発売だから、連載始まったのは2008年くらいなワケで…
女子高生が2007年発売のニコンAPS-Cフラッグシップ機を愛機にするとかどんだけブルジョワだよ!
ジュウさんは7年待ったんだよ…(ノω・、)
でもオートもシーンモードもない硬派仕様のD300をチョイスするそんなイヅミちゃんが好きw


にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/223-73a5b145
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード