2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/279-763743ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MDDアル・アジフをお迎えした経緯について語る。

お金がかかるのです。 - コピー
基本的に女の子は14歳最強説、アソコとかモジャモジャじゃないとダメな性癖なのでDD大好き、MDDとか別にいらないですし・・・って考えのジュウさんがどうしてMDDとかお迎えしたんだろう?
初めてのMDDは初登場ってこともあり半分ネタでお迎えしたとこあるんですが二人目のアルはね・・・
エセル
ちょっと友達のMDDエセルのヘッドのアイホールとかアイの取り付けとかメンテすることになっちゃって、エセルが結構いいなって思ったんですよ。
顔から下はボディ無かったのでジュウさんの趣味です。
エセルアップ
ドール界はちょっとMDDブームが到来してて、ミニっ子祭とかMDD持ってないと辛くなってきた感があったんですよ。
ってことでMDDで戦っていくための相棒は誰がいいか?っていろいろ考えるとエセルと同じドルパ限定MDDだったアル・アジフになったのです。
時期的にはファーストイリヤとか出た頃なので選択肢はあんまりなかったけどね。
アル・パムツ1
DDで集めた服とか全然使えないから、MDD用に服とか揃えないといけない・・・
実は今も数えるほどしかMDD服持ってませんw
お迎えして、すぐにメイクとか弄りました。
アル補修前
アイの取り付けが奥目過ぎること、口のモールドに色がほとんど無くて写真に撮ると飛んじゃうこと・・・なんかが気になってその辺手直ししました。
メイク弄り
ノーマルと違って見えるとしたらそのせいですね。
アルにゃんこ
基本的にはやっぱりDDが好きなのですが周期的にロリ幼女が恋しくなる時があるのでそんな時はMDDが尊くなるんですよね。
MDDの魔改造しようかどうか悩みます・・・ビロビロよりスジ加減の方が難しいかもw

少しビロビロ出すかどうか悩む↓

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/279-763743ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード