2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/280-28a808fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

野外撮影とか行ったらやっぱりスイッチ入るのよね。

ナツキの手がデカイ
広角で撮ったら手がセサミストリートの人形のようにデカくなったナツキw
昨日は野外撮影に誘っていただいたので久しぶりに行ってきました。
いつもはこんな写真を撮ろうと構図とかポーズとか数点イメージして出かけるのですがこの日はまったくのノープラン・・・
ナツキとか出したものの何を撮ってよいものか?
しばし呆然としてましたね。
ナツキ噴水に腰掛ける
前に背景がブワっと写り込む写真が撮りたくて買ったトキナーの超広角ズームをいい機会なので使ってみました。
あんまり撮影がんばるつもりもなかったけど、広角が面白くってスイッチ入っちゃったねw
このレンズ野外だと面白いね♪ いつもの汚部屋だとたぶん面白くない・・・
ナツキinポルトヨーロッパ
野外だとナツキ連れ出す傾向あります。
ナツキはファーストとセカンドの二人いるし、ウィッグも予備が二つあるから、安心して連れ出せるのよね。
遊ぶ用と保存用って考え尊いw

広角大好き↓

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/280-28a808fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード