2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/287-bcaf197c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DD真姫ちゃんのヘッドは…

西木野真姫DD
DD真姫ちゃんのヘッドにはボークス限定DD長門さんのヘッドを使ってます。
サクッと手に入るなら9番ヘッド使いたかったんですけどね…7番でも何とかなると思うけど。
カスタムメイク用のオプションヘッド以外でもキャラクターに似せやすそうなヘッドなら限定ヘッドも投入したりします。
その辺に放置して転がしてるなら好きなキャラにして遊んだ方がいいしね。
星奈DDdy
大好きな柏崎星奈にはDDdyヨーコのヘッドを使ってます。
6番ヘッドでも良かったんですが肉のちょっとイラッとくるニンマリ顔にはヨーコヘッドかなって思ったもんでw
キャラクター物は衣装やウィッグに頼る所はありますがヘッドだけでそのキャラに見せたい願望が…
西木野真姫DD2
真姫ちゃんとかホントは限定DD遠坂凛のヘッドが一番雰囲気出せそうな気がしますがDD遠坂凛はお気に入りなので使えませんでしたw

今年は真姫ちゃん推し↓

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/287-bcaf197c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード