2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/288-ae8f52c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイドールウエストに行ってきました。

渋谷凛 夏服
アイドールウエストに行ってきました。
チョコメロさんの下着が欲しくって・・・
まぁ、夏服なんかも数人分買おうかなって・・・今回は買い物する気満々でした。
なんか人気ディーラーさんの出品があるのか今まで来たアイドールの中では最高人数だったように思います。
ジュウさんは開場前30分くらいに到着したのですがチョコメロさんの購入列は結構伸びてましたよ。
卯月の乳バンド
欲しかった柄とサイズは残念ながら買えなかったのですがなんとか数枚購入できました。
地味なデフォ下着だった卯月ちゃんに着せてみたけど、中々に可愛いです。
これからイベント毎にチェックして購入しようかと思います。
乳バンドは服着せた時にラインが野暮ったくなるので付けない派なんですが女の子のブラジャー姿可愛いです。
ちょっとブラフェチに目覚めそうな自分が居ます。

モロ見せより下着姿の方が興奮する病気↓

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/288-ae8f52c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード