2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C174] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-07-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/290-1ab120fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナナニーの日

ちっぱい72-1
7月2日はアイドルマスターの如月千早ちゃんの72cmちっぱいにちなんで72の日だそうです。
千早のSS胸のためにチョコメロさんの控えめな胸用の乳バンド買ってたのですがホントちょうどいい塩梅だなw
できれば、水色系が欲しかったんですけどね。
正直なところ、女の子の胸のサイズとか拘りないです。
確かに大きくてプルンプルンなオッパイには目が行くけど、小さい胸もちゃんと好きですし…
好きになった女の子(2次元が主)なら、どんなオッパイでも大丈夫ですよ。
たぶん、世の中の男性はほとんどそうなんじゃないですかね。
ただ、乳輪や乳首の色、形には趣味趣向は有ると思うw
ちっぱい72-2
ボクは2次元をおかずにすることがほとんどですが3次元も嗜みます。
写真だとモロよりも下着姿とかちょっとフェチっぽいのが好きですね。
そんな女の子グラビアなんかで下着越しの股間を見てると変なモッコリも無くてホントに何も付いてないんだなって気付かされます。
めくったらグロな部分が飛び出すんですけどね。
初めて見た実物は標準的なエッチ漫画のと同じカタチしてて匂いもほとんどなく色も綺麗だったのでトラウマにならなかったです。
ボク的にはグロくて臭いのバッチ来いだったんですけどね。
ちっぱい72-3
チョコメロさんのこのカタチのブラいいよね…
ボクはあんまり下着、特にブラには拘ってなかったんですが目覚めちゃったみたいですw

染み付きはご褒美です↓

にほんブログ村

1件のコメント

[C174] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-07-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/290-1ab120fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード