2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/291-8d4ba289
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

特にネタがないので千早のボツ写真貼っとく。

千早の下着姿
ボクは写真とかブログに貼れる程度でいいのでそんなに本気で撮ってないです。
時々カメラ熱が再燃したりするのでカメラとかレンズも結構手を出してますが、結局めんどくさいのでエントリーモデルデジ一と標準ズームレンズ一本でドールもフィギュアも物撮りもほとんど全部撮ってます。
結論として無駄なお金使っちゃったな…ってなりましたw
レンズは標準ズームとマクロレンズ、安価な広角ズームの3本あったらいいよ、もう。
写真とか冷めちゃってるので他所様の大人気ない写真見てもあぁ、頑張ってるねって程度です。
ガチ写真撮ってる時のセッティングや工夫を見ちゃうともうね、自分には無理だしその方向性求めてないし…
あんなスゴイ写真を撮りたいって熱意ある人は頑張ったらいいよ、でも、センスないと機材注ぎ込んでも努力しても写りが綺麗な写真は撮れても感動する写真は撮れないよ。
ソースは俺とかいろいろ見てきた物件から…
センスある人はコンデジで撮るし、スマホで撮るし、デジ一いきなりで撮るし…ソースは見てきた物件からw
千早の下着姿です。
ブログで使う写真のボツか採用かの判断は撮った写真を眺めていってキュンっとなるかどうか?ちょっと琴線に触れるかどうか?で決めてます。
なので、撮る時にもコイツ好きって気持ちで撮らないと屁みたいな写真になるのよね。
イベントなんかで社交辞令で他所様のドールを撮ると持ち主さんのように可愛く撮れないのはそのせいです。

オクで買ったカスタムっ娘を得意気に貼るヤツはちょっと…↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/291-8d4ba289
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード